[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・城島茂が明かした“背徳感を感じたこと”に、国分太一が撃沈!「しきい値が低すぎ」とファンも指摘した、意外な行動とは?

2021/06/24 20:48
サイゾーウーマン編集部
もっと強い背徳感あるでしょう?

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が6月23日に放送された。この日の“お友達ゲスト”は女優の芳根京子。女性代表ゲスト“エンジェルちゃん”枠には、お笑いコンビ・オアシズの2人が登場した。

 この日は、TOKIOとオアシズが芳根の知られざる一面を引き出すため、友達だからこそ聞ける踏みこんだ質問をぶつける「友達ってことで聞いていいですか?」コーナーが行われた。その中で光浦靖子が、「『この背徳感キモチイイ!』何やってる?」と芳根に質問する場面が。光浦自身は、「小さな背徳感」として、お風呂で全身を泡だらけにしたあとに浴槽に入るなど、子どもの頃、母親に怒られたことをするのが「気持ちいい」のだという。

 この質問に対して芳根は、撮影が夜中に終わった際、マネジャーと食べるラーメンに罪悪感と幸福感を感じると語った。また、国分太一から「なにかあります?」と話を振られた城島茂は、「ヨーグルトの小さいやつが4つくっついたやつ。子ども用のがあるねんけど……“何カ月用”とかのやつ……。あれを1個盗み食いする」と回答。国分が「子どものやつを……?」と笑いながら撃沈する一方で、大久保佳代子からは「(奥さんに)言って食べればいいじゃないですか!」とツッコまれていた。

 しかし、その後も城島ワールドは止まらず……。家族について問われた芳根が、「うち、母と祖母と父と兄と5人(家族)なんですけど、だいたい女子がずっとしゃべってます」と明かし、父と兄については「聞き上手」とコメントすると、TOKIOメンバーきってのおしゃべり好きな松岡昌宏は、「(話が)聞ける男の人になりたいね」と感心。そして、「あなた、(人の話を)聞けるじゃん!」と、聞き手に回りがちな城島を褒めると、本人は飄々とした様子「聞いてるようで聞いてなかったりするのよ、実は……」と正直に語った。

 このまさかの答えに、一同は大爆笑。松岡も、「まあ、まあ、そうね! どっちかというとね」と前言撤回しつつ、「聞いてない……。まあ、なんかぼーっとしてるよね!」と、城島の自虐を慌ててフォローしていた。

 この日の放送に視聴者からは、「子ども用のヨーグルトを盗み食いするリーダー可愛すぎん?」「こっそりヨーグルト食べてる姿想像したら面白かった」「背徳感のしきい値が低すぎて笑った」「話が聞ける男になりたいマボ……無理じゃね?」との声が集まっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/24 20:48
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART/TOKIO
マボにはずっとおしゃべり好きでいてほしいよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・城島茂が明かした“背徳感を感じたこと”に、国分太一が撃沈!「しきい値が低すぎ」とファンも指摘した、意外な行動とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO城島茂のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL