【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」8月号、セルフォードの花柄マスクが小顔効果も期待できそう!ポーチもセットで便利【女性誌】

2021/06/26 11:00
amimeko(ライター)

機能面も充実のマスク♪

 実はこのマスク、UVカットと接触冷感で機能面も充実しています。

【付録レビュー】「&Rosy」8月号、セルフォードの花柄マスクが小顔効果も期待できそう!ポーチもセットで便利【女性誌】の画像5

 触るとひんやりしていてとても気持ち良いです☆

 公式サイトには、紫外線を90%以上カットしてくれるとの記載がありました。

 今回は、マスク収納のための「花柄ポーチ」も付いています。

【付録レビュー】「&Rosy」8月号、セルフォードの花柄マスクが小顔効果も期待できそう!ポーチもセットで便利【女性誌】の画像6

 マスクと同じ花柄で色はピンクベージュです。

 スライダーポーチなのでバッグの中でかさばりません。また、マスクケースとしてはもちろん、文房具入れなどにも幅広く使えて、使い勝手抜群です◎

 半透明で中身が見え過ぎないデザインになっているのも、うれしいポイント!

【付録レビュー】「&Rosy」8月号、セルフォードの花柄マスクが小顔効果も期待できそう!ポーチもセットで便利【女性誌】の画像7

 マスクは横並びで2つすっぽりと収納することができます。

 とにかく見た目だけでなく、機能面も充実しているマスクに驚きました。

 個人的にマスクの魅力ポイントは

・小顔効果が期待できる
・UVカット
・接触冷感

 の3点です。

 洗って使えるかの記載はなかったのですが、素材を見ると手洗いだと大丈夫そうです。

 これからの時期に大活躍してくれそうな付録だと思いました。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/06/26 11:00
& ROSY 2021年 08月号 [雑誌]
暑い時期のマスクは冷感じゃないとつらいよね