【サイゾーウーマン世論調査】

長澤まさみや吉岡里帆を抑えて名前があがった「次に結婚しそうな女優」第1位は?【サイゾーウーマン世論調査】

2021/06/23 13:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 北川景子、石原さとみ、戸田恵梨香など、これまで結婚を発表して世間の注目を集めた人気女優は少なくありません。最近では、新垣結衣の結婚報道によって、新垣と同世代である“独身女優”の結婚予想が加熱している模様。そこで今回は、「次に結婚しそうな人気女優」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、長澤まさみ、綾瀬はるか、井上真央、吉高由里子、吉岡里帆の5名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年6月9日~6月20日、回答数:81)

1位:井上真央 51%

 過半数を占める割合で1位に輝いたのは、井上真央。ドラマ『花より男子』シリーズ(TBS系)への出演がきっかけで、長年、嵐・松本潤との熱愛が報じられてきました。破局説もたびたび浮上している井上と松潤ですが、2人が演じたつくしと道明寺は、作中で見事結ばれていることから、井上には「松潤と結婚してほしい」と考える人が多いようです。

【投票コメント】

◎ずっと松潤との噂があり、嵐の活動休止中に結婚すると思っていた。

◎松本潤と結婚してほしい。お似合いだから。

◎嵐が活動休止して松潤の仕事が少し落ち着いたと思うし、大河の撮影が始まる前に結婚の発表がされそう。

◎ずっと待っているから

◎井上真央さんはこの中で2番目に年を取っているため、選びました。間もなく結婚でしょう。次に結婚するのは長澤まさみさんでしょう。1番年上の綾瀬はるかさんは、事務所の先輩の深田恭子さんの休養問題を引きずっている分、結婚が遅れそうです。

◎ドラマのように結婚してほしい願望です。

◎今あまり目立つ活躍をしていないから、結婚に向けて仕事をセーブしているのかなと。

◎具体的に相手の名前が浮かぶので

◎お付き合いしてるとされる噂の方がいるのでそろそろかと思う

コメント全文はこちら!

花より男子ファイナル Blu-ray プレミアム・エディション【Blu-ray】
ジャニオタは松潤の相手は井上真央ちゃん以外認めてくれないよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

長澤まさみや吉岡里帆を抑えて名前があがった「次に結婚しそうな女優」第1位は?【サイゾーウーマン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 結婚女性タレントサイゾーウーマン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL