【ジャニーズファン世論調査】

Snow Man・ラウールの単独初主演、木村拓哉、松本潤の人気作の続編も……2021年ジャニーズ出演映画の中で、一番の期待作は?【ジャニーズファン世論調査】

2021/06/28 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 演技力に定評のあるV6・岡田准一主演の『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』をはじめ、美 少年・浮所飛貴主演の『胸が鳴るのは君のせい』やSnow Man・ラウール単独初主演の『ハニーレモンソーダ』など、若手からベテランまで、今年もジャニーズ出演作品が目白押しの日本映画界。木村拓哉の『マスカレード・ナイト』や松本潤の『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』など、秋には人気作の続編の公開も予定されていますが、果たしてどの映画が世の人々の心をつかむのでしょうか。

 そこで今回は、「2021年ジャニーズ出演映画の中で、一番の期待作は?」をアンケート調査。下記から1作品を選んで回答してください。

合計:706 実施期間:2021年6月28日~2021年7月4日
  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』
    66%
    465 66%
  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』
    20%
    138 20%
  • 平野紫耀出演『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』
    6%
    44 6%
  • 岡田准一、山田涼介、森本慎太郎出演『燃えよ剣』
    3%
    21 3%
  • 木村拓哉出演『マスカレード・ナイト』
    2%
    13 2%
  • 浮所飛貴出演『胸が鳴るのは君のせい』
    2%
    12 2%
  • 岡田准一出演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』
    1%
    9 1%
  • 藤井流星出演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』
    0%
    4 0%

みんなのコメント

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    楽しみで待ち遠しい?

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    ドラマも面白かったから

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    大好きなシリーズの映画化だから。 大画面で鑑賞できるのも楽しみです。

  • 岡田准一出演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

    アクションがすごい 実写化なんかと、比べないで欲しい

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    ドラマを見て面白かったので又見れると楽しみにしてます。

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    青春そのもの、なんだかほのぼの心温まる

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    テレビドラマで軽妙なやりとりでとっても楽しめたので

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    松本潤の演技力はどんどん磨きかかってものすごいいい作品になると思います

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    ドラマの時に次回話・続編を心待ちにしていた作品である 映画化も楽しみだが、可能であれば ドラマで毎週観たい作品である 相棒の様に長く続いて欲しいと願う作品である

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    テレビのドラマが面白かったから。

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    テレビで放送されてた2作もとても、面白かった。なので、映画が待ちどうしくて、ワクワクしてます

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    テレビでも人気だったし、松潤や香川照之たちの演技が息ぴったりで面白いから。

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    テレビでは、1話ずつ解決していくドラマが映画はどんな感じなのがワクワク見どころが楽しみです。

  • 平野紫耀出演『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦...

    平野紫耀だから

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    スノーマン好きだから

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    青春

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    前にドラマが放送された時にとても感動したので今度の映画も期待できると思ったから。

  • 岡田准一、山田涼介、森本慎太郎出演『燃えよ剣』

    岡田くんの映画は安定の興行収入を叩き出してるから

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    テレビドラマが本当に良かったので映画も期待します。

  • 浮所飛貴出演『胸が鳴るのは君のせい』

    ヴィジュアルも良く、明るくて面白くて、頭もいい浮所くん。期待しかない。ラウールはゴリ押しがウザい

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    好きなので

  • 浮所飛貴出演『胸が鳴るのは君のせい』

    浮所が可愛いので、映画を見てみたいと思ったから。

  • 岡田准一出演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

    前作が面白かったし、岡田准一のアクションも良かった。

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    みんなおもしろくてかっこいい。

  • 岡田准一、山田涼介、森本慎太郎出演『燃えよ剣』

    延期になってしまったけど、前に良く予告をやっていて、山田君の沖田総司の壮絶な死の前が凄く良かった。時代劇はあまり見ないけど、面白そうって思いました

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    作品が魅力あり松潤のはまりやくで楽しみにしています。

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    マンガから抜け出てきたようなラウールくんのキュンキュンする映像が楽しみ?

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    胸が何度もキュンキュンしてしまう。瞬きせずに見ていたい!

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    楽しみです、

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    松本潤が主演だから、きっと楽しい映画になるのではないかと思います。

  • 岡田准一、山田涼介、森本慎太郎出演『燃えよ剣』

    慎太郎の演技が楽しみ

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    松本潤くん演じる深山ひろとを早く見たいしドラマも凄く面白かったので期待してます♪

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    ドラマがとても面白かったから。

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    ラウールが現役高校生だからこそ見てみたい。少女漫画の実写化がどんなものか見たい。楽しみで仕方ない。

  • 浮所飛貴出演『胸が鳴るのは君のせい』

    何となく観にいったら、浮所くんのポテンシャルの高さがすごくて。彼はすごい美形でも背が高いわけでもないけど、キラキラがすごかった。あの輝きがすごく印象的でした

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    ドラマも観ていて面白かったので

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    松本潤の演技力がすごいと感じたから

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    99.9チームの個性的な面々にスクリーンで会えるのが楽しみです。潤くん演ずる深山大翔弁護士、きっと私達の予想の上いく法廷バトルが繰り広げられることでしょう!

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    ラウール君にポテンシャルを感じるから。

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    ラウールくん、吉川愛さん、濱田龍臣くん、坂東くんなど、性格も良い演技派が揃っているので、どんな仕上がりになっているのか期待。

  • 岡田准一、山田涼介、森本慎太郎出演『燃えよ剣』

    岡田君に

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    ラウールくんが界くんそのもの!!

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    今最も勢いのある最年少センター 伸び代しか感じない

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    現役高校生が眩しい!

  • 木村拓哉出演『マスカレード・ナイト』

    前作も面白かったから

  • 岡田准一、山田涼介、森本慎太郎出演『燃えよ剣』

    岡田くんの演技がいいし、幕末物は胸が高まる 他の俳優さんも豪華!

  • 松本潤出演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

    シーズンⅠⅡと高視聴率をマークしたドラマの映画化なので期待しかありません!

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    まず、ラウールの金髪がカッコ良すぎるところと初めてとは思えない演技がみれるところ!

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    キュンキュンしたいから

  • ラウール出演『ハニーレモンソーダ』

    ラウールしか勝たん

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/05 12:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

マスカレード・ホテル Blu-ray 豪華版(4枚組)【Blu-ray】
次回作にも豪華キャストが集結しています
アクセスランキング