観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

田中みな実、加藤綾子、鷲見玲奈……最も活躍するのは誰!? フリーアナウンサーの“顔”から「性格と運勢」を読み解く!

2021/06/23 15:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

3人の中で、今後最も活躍が期待できるのは……?

――3人の顔を比較して、今後最も活躍が期待できる人を教えてください。

岡井 冒頭にも申し上げたように、この3人はアナウンサーとしての資質を持ち合わせており、すでにご活躍されている方々で、それぞれに個性が発揮できています。その中でも、田中みな実さんは今後の活躍に期待できると思います。田中さんは特に、心身共に健康な状態であることが、顔の肌ツヤに表れているため、まだまだ活動の幅を広げていくことでしょう。

 一方で、3人とも共通して「額を出していない」のが気になりました。女性は額を出して成功したケースがたくさんあるので、仕事運をはじめ、あらゆる運気を上げたいなら、ぜひヘアスタイルも意識してほしいですね。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/06/23 15:00
Sincerely yours...
みな実の美容にかける情熱が報われたね!
アクセスランキング