観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

田中みな実、加藤綾子、鷲見玲奈……最も活躍するのは誰!? フリーアナウンサーの“顔”から「性格と運勢」を読み解く!

2021/06/23 15:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

田中みな実:正直で意志が強く、好き嫌いがハッキリ

――続いて、田中みな実さんはいかがですか?

岡井 観相学では、お肌の「ハリ」と「ツヤ」を重視して鑑定するのですが、田中さんは透明感のあるお肌で、特に額の光り方がよく、大きな特徴だといえます。常に脳内が活発でクリアになっているため、今まさに、運気が上昇しているようですね。

 お顔のパーツでは、直線的でしっかりとした太めの眉が印象的。正直で意志が強く、常に冷静な判断ができるので、あらゆる仕事をこなしていく“やり手”だと思われます。目の周辺を見ると、目尻に“幸せジワ”があることから、優しさのあふれる方だとお見受けしますが、好き嫌いがハッキリしているので、ゆっくりと幸せをつかむタイプでしょう。

 また鼻からは、30歳前後まで人生に紆余曲折があったとわかりますが、これから先は健康や仕事、あらゆる面において上昇傾向。特に金財運が上がっています。さらに運を呼び込むためにも、ヘアスタイルを変えて額を出すといいですよ。

鷲見玲奈:異性にモテるが、トラブルに巻き込まれやすい

――最後に、鷲見玲奈さんの鑑定をお願いします。

岡井 鷲見さんは、優しくやわらかな印象を与える大きな目と、外側に広がる肉厚の耳が特徴。明るく社交的で直観力にも優れ、感性が豊かな方ですね。常に前向きなので夢も大きく、何事にも興味関心を持ち行動力があるので、多くの知識や情報を得ることで、人々から慕われます。

 異性にモテるのですが、結構好き嫌いがハッキリしていて、個性の強さが気になる点。世話好きで、相手を愛する気持ちが全面に出てしまうため、トラブルに巻き込まれやすい傾向もあります。目の周辺にあるホクロが、こうした一面を表しているようです。

 また、鷲見さんは眉の形がいいので、もう少し太く長く、少し濃いめ描くと、自分の意志をしっかり表現することができますよ。田中さんと同様に、額を出すことで、より多くの人を幸せにできると思います。

Sincerely yours...
みな実の美容にかける情熱が報われたね!
アクセスランキング