[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

「娘がミニスカートを穿いていたら、注意すべきか?」小6娘の父としてNOと答える! その理由は……

2021/06/21 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

娘にダサい格好はしてほしくない

 なので、ココの服は相変わらずオレが買っています。ココの服はほぼZARAで買っているんですが、ココはもう身長が150を超えてきて、そろそろキッズサイズも卒業しそうなんですよ。乳幼児サイズならまだしも、そこそこデカい女児サイズの服を持って、ZARA店内をウロウロ物色してるオレって、変態に見られてもおかしくないかも! いや、他人から見たら、オレが女児の服を買ってることがキモいんだろうな。確かにヤバいね。今後はココと一緒に服を買いに行くことにしよう。

 しかし、なんでココはファッションとか髪形とかに興味ないんだろう? こういったところは妻に似てるんだよなあ! 妻は「しまむら」でばかり服を買ってるし。別に女の子だからオシャレしろってことじゃないのよ。オレは小学6年の時には、もうブランド服や靴を親に買ってもらってたよ。当時から人とカブらない服を着たいと思っていたしね。つまり、ダサい格好はしてほしくないってこと!

 ココもそろそろ思春期に入ることだし、オレに対して「キモい! あっち行って!」などと言い出す可能性は大。そのとき、オレはどんな気持ちになるのか。怒らないのは確かだし、多分、「へー、そういうこという年頃になったのか!」と思うのかも。でもまったく寂しくないんで問題なし!

最終更新:2021/06/21 19:00
フランスのパパはあわてない
脱毛に目覚める同級生をよそにSMAPで頭がいっぱいだった小6時代
アクセスランキング