[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、フジ・永島優美アナに「『めざまし』が始まった年のワイン」プレゼント! 「デキる男すぎ」ファン大興奮の声

2021/06/21 16:06
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、フジ・永島優美アナに「『めざまし』が始まった年のワイン」プレゼント! 「デキる男すぎ」ファン大興奮の声の画像1
伊野尾ちゃんのプレゼントが「業界人」っぽい

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、6月19日放送)に、お笑いトリオ・3時のヒロインがゲスト出演した。

 今回は、新企画「プレゼン プレゼント」がスタート。3時のヒロイン3人からそれぞれリクエストを聞き、山田涼介、中島裕翔、伊野尾慧が生活雑貨の専門店「Loft」渋谷店の8万点以上の商品の中からプレゼントを選び、誰が一番センスがあるのかを競いあう内容だ。

 冒頭で、進行役の有岡大貴が企画への自信を聞くと、山田は「アイドルとして活動させてもらっている以上、パフォーマンスも含めて、僕たちからみなさんへのプレゼントみたいな気持ちで僕はやらせてもらってますから」とコメント。出来すぎた“アイドルコメント”に「素晴らしいな、お前、本当に」と有岡も感心していた。

 まずは、福田麻貴の「家の中で自然を感じられるものが欲しい」というリクエストを受け、山田たちはさっそく店内を探索し始める。そんな中、伊野尾を追跡していた番組スタッフが「プレゼントはされるんですか?」と質問すると、「するするする。それこそフジテレビだと、最近だと永島さんが卒業されたりとか……」と、永島優美アナウンサーの『めざましテレビ』(同)卒業の際に「ワインあげた。『めざまし』が始まった年のワイン」と告白。

 そんな伊野尾は「増田桐箱店の米びつ」を福田のプレゼントに選び、山田は「BALMUDAのランプ The Lantern」、中島は「アロマランプディフューザー(香り付き)」をチョイス。3つの中から福田は中島のプレゼントを選択し、理由を「匂いもついているっていうのがよかったです」と香りも好みに合ったことを明かした。

 続いて、昨年から一人暮らしを始めたというかなでは、「彼女の部屋にあったらテンションが上がるモノ」をリクエスト。山田は「いっぱい食べる女性ってかわいいんですよ」と言い、2つの料理を同時に作れる鍋「セパレートポットブラック」に決定。「俺、選んでる時、かなでの彼氏になった気持ちで……」などと言いながらプレゼンすると、かなでは「うわー!」と大興奮で絶叫。

 また、伊野尾は「ZEIT抗菌二段ランチBOX」という弁当箱、中島は「料理を作っている女子を見た時に、どこにキュンとするか? エプロン姿よ!」と「ストライプ柄のエプロン」を選択。かなでは「彼氏と一緒に楽しめるっていうのがすごい」という理由で、山田の鍋を選んだのだった。

 放送を見ていたファンは特に、伊野尾が永島アナに贈ったプレゼントに反応。「ワインを永島さんにプレゼントする伊野尾くん、おしゃれ〜!」「伊野尾さん、やっぱりセンスいいな」「デキる男すぎん? 爆モテだろ!」などと大興奮の様子だった。なお、来週放送のゆめっちのリクエストが最終決戦となる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/21 16:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ネガティブファイター (通常盤)
その年のワインあげるのってジャニタレの鉄板っぽいな
アクセスランキング