【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・猪狩の高校卒業は「4年制」計画だった!? 少年忍者の某メンバー「オーデ不合格」なのに生き残ったワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/06/20 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! group・伊勢海老をかけてバドミントン対決の行方は……

 15日の動画は「Aぇ! group【ガチ昼寝で寝坊!!】コジケンプレゼンツ~ガチキャンプ!3/4」(再生回数は18日時点で30万台)。1日より始まった小島健仕切りのキャンプロケ第3回。これまで、「キャンプの神」と自称する小島に振り回されながらも、テント設営、スーパーへの買い出し、キャンプ飯作りに奮闘したAぇ! group。

 1組5,000円の資金をもとに、佐野晶哉・福本大晴・正門良規チームは高級な伊勢海老を購入していたが、小島の「シャッフルタイム!」のひと言で、それぞれが作った料理ではなく、お互いのチームの分を食べるハメに。伊勢海老だけは譲れない佐野が「それだけさ、買った方の景品にせん?」と持ちかけ、ダブルスを組んでバドミントン対決を行うことに。

 組み合わせは、正門&末澤誠也、福本&草間リチャード敬太、佐野&小島に決まり、本気の勝負がスタート。言い出しっぺの佐野が凡ミスを犯したほか、相方の小島も盛大に空振り。草間のサーブや、正門の「10kgぐらい引きずってるみたいな歩き方」(by福本)といったおもしろポイントもありつつ、果たして誰が伊勢海老を堪能できたのか……? ぜひ今動画で確かめてほしい。

 たっぷり動いた後は、お昼寝タイム。絶景の夕日が沈む時間に合わせ、“体内時計だけ”で起きれるかどうかを試すものだが、この日のロケにおいて、絶対にあってはならないハプニングが。“ヤラセなしのガチ”であるためか、一人は休憩中のカメラが回っていない段階で起床するというグダグダぶりだった。小島の思いつきやメンバーの言動によって、予想もつかない展開が楽しめたAぇ! groupのキャンプ回。ラストのキャンプファイヤーは一体何が待ち受けているのだろうか?

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 17:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
卒業おめでとー!
アクセスランキング