17年ぶり復縁! ベン&ジェニファーの「ベニファー2.0」カップル、ドラマのような復活劇の舞台ウラ

2021/06/18 17:19
堀川樹里(ライター)

「子どもに会わせるのは、それだけ真剣なのかも」

 9日になると、「E!」が、ジェニファーが、ベンと一緒に住むためにロサンゼルスを拠点にすることを検討していると報道。秋から子どもたちが通う学校を探しているとも伝えられた。同日、『ET』は、復縁を喜んでいるジェニファーの母とベンが、ラスベガスで一緒にギャンブルをしていたと報道。早くも親公認だと話題に。

 14日には、高級日本食レストラン「ノブ」で、ベンとジェニファーが情熱的なキスをしながら食事を楽しむ姿がパパラッチされた。ジェニファーの13歳になる双子の子どもたちも一緒で、イチャイチャする母と新恋人のベンに話しかける姿も動画でキャッチされたため、世間は騒然。「母親が恋人を途切らせない姿を子どもに見せることは、精神上よくないのでは?」「早くもベンを子どもに会わせるのは、それだけ真剣なのかも」などとネット上は大盛り上がりしている。

 ちなみに、ベンが「ノブ」で飲んでいたのはダイエット・コーラだそう。アルコール依存症に悩み、何度かリハビリ施設で治療を受けたベンだが、ジェニファーとの幸せな未来のためにも、断酒が必要だと考えているのかもしれない。

 ジェニファーは、10年に出演したイギリスのトーク番組で、04年にベンと破局した理由について「毎週のように私たちの写真がタブロイド紙の表紙を飾って、なんだか変な感じだったわ」「メディアのせいにはしないけど、私たちの関係に大きな影響を与えたの」と説明。今回も大いにメディアをにぎわせているが、2人ともアラフィフになり、精神的に余裕があるのか、パパラッチされても以前ほどは気にならないようだ。

 「ベニファー2.0」という進化したカップル名で呼ばれているジェニファーとベンだが、はたして17年ぶりの熟年恋愛を成就させることはできるのか。温かい目で見守っていきたい。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/06/18 17:19
ジェニファー・ロペス/ジェニファー・ロペス Dance Again
ベン・アフレックの女扱いってまじでムリなんだけどなー
アクセスランキング