ゆめっちが違う気がする

3時のヒロイン・福田麻貴、ぼる塾への焦りでドツボ? 『めざまし8』コメンテーターも「インテリ枠のつもりか?」と厳しい声

2021/06/23 11:30
後藤壮亮

ぼる塾はあんりの存在が出色

 こうした文章を一通り紹介したあと、福田は「どこから歯車が狂ったのかなぁ」と物思いにふけった様子で、「不安です。不安です!」とカメラ目線で訴えたのだった。

「ぼる塾と比較して3時のヒロインが劣っているとは、まったく思いません。ただし、ぼる塾はあんりの存在が出色。久々に現れた毒舌女芸人として、ポジションを固めつつある。福田もその立場になってもおかしくはないのですが、どうも彼女の毒にはトゲがありすぎるんです。あんりのように、敵を作らない雰囲気で毒づけばイヤミにならないのですが……。それに加えて、ゆめっち、かなでのパーソナリティーの違いが、いまだにわかりにくい。まだ、ぼる塾のほうが“個”が立っているということでしょう」(放送作家)

 『あちこちオードリー』では、福田のドツボにハマったもがきぶりに、MCの若林正恭も心配そうな表情を浮かべていた。

 とはいえ、ぼる塾は本来4人組。現在育休中の酒寄希望が復帰した暁には、どんな変化が生じるのか、まったくわからないだろう。先の長い芸能界レースで、10年後に生き残るのは3時のヒロインとぼる塾、どちらだろうか。
(後藤壮亮)

最終更新:2021/06/23 17:10
ぼる塾の毎日「まぁねー」 日めくり
食とオタを兼ね備えた田辺さんが強すぎる
アクセスランキング