[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・菊池風磨、『彼女はキレイだった』中島健人のインスタを連日チェック! 「ほぼ中島」「かわいいですよね」かなりお気に入り?

2021/06/18 16:43
華山いの(はなやま・いの)
確かに“ほぼ中島”だった

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。6月14~17日の放送回には菊池風磨が登場し、中島健人が始めたインスタグラムを見ていると明かした。

 7月6日にスタートする新ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)で、小芝風花とW主演を務める中島は、役柄の長谷部宗介名義で5月28日にインスタグラムのアカウントを開設。自撮り写真を多数投稿しているが、菊池は6月14日の放送回で「僕も(アカウントを)覗くんですけど、画面一面中島健人なんですよ」とインスタの印象を明かし、「1個の投稿をクリックすると、スワイプしてもスワイプしても中島の角度違い(の写真)が出てきて(笑)」「役でとは言ってますけど、“ほぼ中島”ですからね」と語った。

 加えて、アカウントのプロフィール欄に、公式携帯サイト・Johnny’s web内の中島の個人ブログ「KenTeaTime」で使われているハッシュタグ「#K_T_T」が記載されていることを挙げ、「まだ中島なのよ」とドラマ開始前のせいか役より中島の要素が強いと指摘。

 また、15日の放送回でリスナーから「メンバーのかわいいと思うエピソード」を聞かれた際も、菊池は「やっぱり中島くんのインスタかわいいですよね」「写ってる顔もかわいいですけど、写ってる顔が(役というよりも)ほぼ中島くんっていうところが、またかわいいですよね」と話すなど、かなりお気に入りの様子。撮ってもらった写真や自撮りも含め「見応えがある」とし、「あれで一冊の写真集できんじゃないかなと思ってますけども」と語った。

 さらに、16日の放送回では、Sexy Zoneのメンバー同士で「普段はトランプをやったりしてた」という話になった際、「中島とかはやってないイメージだな。誘ってほしい、照れ屋なんですよね」とまたもや中島の話題に。菊池は、“中島が誘ってほしそうにしている”と気づきながらも、「僕は『やろうよ!』って(みんなに対して)大きい声出すタイプで、1人1人に(やろうって)言っていくタイプじゃないから」とし、「それが多分(中島は)照れくさくてあまり参加してくれない」と分析していた。

 ただ、昔、中島に直接声をかけたこともあったといい、その際は「それはそれで照れるらしくって。快諾はしてくれなかった」のだという。ほかのメンバーについては、「マリウス(葉)はいたり、いなかったり」「(佐藤)勝利はよく一緒にやるイメージ」「松島(聡)はルールがわからないっていうね。基本的に松島ってルール知らないですから」と明かし、「Sexy Zoneってこんな感じ」と締めていた。

 今週は中島について語ることが多かった菊池。ファンからは「風磨は、ケンティの話ばっかりするやん」「風磨は今週ケンティが恋しいのか? ずっとケンティ話に花を咲かせてるよ」「ケンティのことよく見てるね!」「今週はケンティにデレ期?」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/06/18 16:43
【同時購入特典】夏のハイドレンジア (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(視聴用シリアルコード+A4サイズオリジナルクリアファイル2枚セット)
風磨流、番宣でした

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・菊池風磨、『彼女はキレイだった』中島健人のインスタを連日チェック! 「ほぼ中島」「かわいいですよね」かなりお気に入り?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ菊池風磨Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!