危機意識低すぎない?

人気男性アイドルX、歌舞伎町のキャバクラで目撃証言アリ! 「自粛破り」&「反社会的勢力と交流」で芸能界“一発退場”の危機だった!?

2021/06/18 12:00
サイゾーウーマン編集部
写真ACより

 人気男性アイドルグループのメンバー・Xにまつわる“不穏な情報”が、一部関係者の間で駆け巡っているという。今年に入りXは、新宿・歌舞伎町で「自粛破り」に「反社会的勢力との交流」という、芸能人にとっては命取りともいえるプライベートを目撃されていたようだ。

 まだ若手の部類に入るが、芸能人としての知名度は「かなり高い」と言えるX。アイドル活動だけにとどまらず、俳優としてドラマや映画に起用され、バラエティ番組にも出演するなど、オールマイティに活躍中だ。グループのメンバー全員の名前は知らずとも、Xなら顔と名前が一致する人は多いだろう。

「私生活面では、少々奔放なところがあるのか、女性関係の話題が週刊誌で取り沙汰されたことも。それでもファンから見放されることなく、現在も一定の人気を保っているのは、彼の人柄のよさが影響しているのかもしれません」(芸能事務所関係者)

 そんなXが、この緊急事態宣言下に、新宿・歌舞伎町にあるキャバクラ店で目撃されたという。

「人気アイドルがこの時期に『接待を伴う飲食店』に入店した事実だけでも、大問題。さすがに店を出入りする際は、周囲を警戒する様子を見せていたものの、すぐにVIPルームに通されたXは、マスクも外してどんちゃん騒ぎを始めたそうです」(飲食店関係者)

 さらに波紋を呼びそうなのが、Xと同席していた男性陣だ。

「Xの席にいたのは、金髪でタトゥーをのぞかせ、大量の貴金属を身に着けた、どう見ても“反社ルック”の男性たちでした。酒席を共にする様子を写真に撮られていたら、芸能界から“一発退場”を食らいかねなかったでしょうね。最後にリーダー格の男性が支払いを済ませると、Xは1人で店を後にしたそうですが……。多数の解雇者を出した、吉本興業所属芸人らの『闇営業騒動』をXは知らないのでしょうか」(同)

 ファンはこの行動を、過ぎ去った“一夜限りの過ち”だと祈るほかないだろう。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/18 12:00
【楽天ブックス限定特典】ゆきぽよ 3rd 写真集『はじめまして』(限定絵柄生写真)
この人も散々騒がれたでしょうが
アクセスランキング