[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・安田章大に女芸人が「ヤバーイ」と興奮! 村上信五は「これをホンマ、地でやる」と素顔を告白

2021/06/17 14:59
アズマミサト
良い人すぎて、もはや仏様のよう

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。6月16日深夜放送回は、メンバーが女性を喜ばせる“口説き文句”を披露する展開となった。

 この日は、女優やファッションモデルとしても活躍する元アジアン・馬場園梓がゲスト出演。恋愛において、最近は“良い出会いがない”というが、実は「楽屋のノックがデカい人」「唐揚げに勝手にレモンをかける人」など、男性に対するNG項目が多い“こじらせ女子”であることが発覚。

 40歳の横山裕から「この年なってくると妥協できないでしょ」と投げかけられると、同い年の馬場園は「そう! 生理的に無理なことが一緒な人じゃないと、ね!」と力強く頷き、さらに来年40歳を迎える村上信五も「わかる! わかる!」と興奮気味に同調した。

 その後、「キュンキュンした気持ちを取り戻したい」という馬場園のために、関ジャニ∞メンバーが理想の恋愛シチュエーションを叶える企画を行った。横山は、自宅にいる馬場園に「今から一瞬だけ顔見に行っていい?」と電話をかけるが、実はすでに馬場園の家の前にいるという設定に挑戦。最後に横山が「ホンマに我慢できひんかってん」とアドリブで胸キュンセリフを言い放つと、馬場園は「幸せー!」と絶叫していた。

 続いて、安田章大が、「ここに来る途中にめっちゃ可愛い水玉のワンピースがあった」と言う馬場園に対し、“知っている感じ”を出すというシチュエーションに挑戦することに。すると、なぜか村上が「これは良いチョイス。ヤスを選んで正解。このシチュエーションは!」と太鼓判。その発言通り、安田は馬場園に対し「(水玉のワンピースが欲しいと)こないだ言ってなかったっけ? こないだ言ってたから、もう実は買ってある」と期待通りのアドリブを返したため、馬場園は「ヤバーイ!」と大喜びだった。

 村上は“安田が適任”だと思った理由として、「ヤスは、これをホンマ、地でやる。最近だけでもスニーカー2個もらったもん」「(安田が)『前にこんなんええなあって言うてたやんな。メーカー違うけど、こっちの方が似合うと思うねん』って(靴を)くれた」と、素顔を説明。あまりの良い人ぶりに、丸山隆平は「口説きに入ってるわ!」と指摘し、横山は「お前はMC(村上)に媚びるタイプか!?」と冷やかしたが、大倉忠義が「その割には、(村上に話を)振ってもらってないな!」とツッコむと、スタジオは爆笑に包まれた。

 この放送に、ネット上のファンは「安田くん、優しさの塊。こんな彼氏パーフェクトすぎ!」「今日のジャニ勉は永久保存版やね。素敵彼氏やった。そのまま夢に出てきて」と、大いに盛り上がっていた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/06/17 14:59
安田章大写真集「LIFE IS」
ヒナからのお返しは?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・安田章大に女芸人が「ヤバーイ」と興奮! 村上信五は「これをホンマ、地でやる」と素顔を告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞安田章大のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL