しぃちゃんの裏芸能解説

須田亜香里「ダメージ激しめデニム」すみれ「大阪駅で上下スウェット姿」芸能人、話題の私服姿

2021/06/17 13:31
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

すみれの高級ジャージ姿

編集G すごい破れ具合だね。こういう足丸出しデニム穿いてる子、最近見かけるけど、若者ならではの感覚だね。切り取られたデニム生地でポーチでも作ってほしい。

しいちゃん 山本舞香も5月31日の公式インスタグラムで似たような、ほぼショートパンツ状のダメージデニム姿の写真をアップして話題になっていた。今年はこれがはやるのかしら。

編集G 数年前からパンツ丸見えや、ほぼヒモで構成されているような、海外の過激なデニムがネットで話題になっていたけど、冗談かと思ってたわ。

しいちゃん 冗談みたいなファッションといえば、すみれ。6月12日、自身の公式インスタグラムで「Comfort trumps all(快適さはすべてに勝る)」として、上下青紫色のスウェット、ごっつい金のチェーンネックレス、厚底サンダルに白のミニバッグ姿の写真をアップ。撮影場所は新大阪駅の新幹線ホームと見られている。ネットでは、「部屋着?」「ヤンキーみたい」「この格好で新幹線は乗れない」「一般の感覚からズレている」と大不評。スウェットは国際的に活躍するフォトグラファーのマット・アバッドとアメリカの実業家のティモシー・サイクスが主宰するチャリティー団体「Karmagawa(カラマグア)」のもので、上下各1万4,309円。

編集G 価格も意識もまるで高そうに見えないけど、実は高い系!? これはすみれのスタイルをもってしても、難易度が高い……。でも、そういう一般人がなかなかできないファッションを見せてくれるのも芸能人らしくて楽しいね。なんにも参考にならないけど!

最終更新:2021/06/17 13:31
コンプレックス力
アクセスランキング