【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「避妊リングは名前がよくない」益若つばさの“告白”に反響! 市川海老蔵は週刊誌の“誤情報”に言及【YouTube急上昇ランキング】

2021/06/19 18:00
つべ優子(ライター)

フワちゃん&指原莉乃、トーク動画はまさかの内容!?

 YouTuberでタレントのフワちゃんの公式チャンネル「フワちゃんTV」に、親友の指原莉乃がゲスト出演。2人は「ライバルは誰?」「やりやすいMC」といったテーマでトークを展開……と思いきや、実は同時に「会話の中でさりげなく『チンコ』と言う」企画を行っていました。

 しかし動画の途中で突然、“実況解説者”のお笑い芸人が登場。フワちゃんと指原の発言を振り返っていく展開に切り替わり、2人がどこで「チンコ」と言っていたのかを検証していきます。まず最初に、芸人・トンツカタンの森本晋太郎が「“チーン……こ”ういうのってさぁ」という指原の発言を取り上げ、「こちら、指原選手のファーストチンコでございます」と解説。同じく解説者役のピン芸人・田上よしえは「素晴らしい。そしてナイスチンコでした」と、“スポーツ競技風”にコメントしていました。

 最後には、2人が「チンコスコア」を競う場面もあり、トークよりも“下ネタ企画”がメインだったという、まさかの内容。動画の視聴者からは、「こういうくだらない企画が一番笑える!」「この企画考えた人、天才でしょ!?」「指原とフワちゃんのことめちゃくちゃ好きになった」「久しぶりにこんな天才的な動画見た!」など、絶賛の声が続出しました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/06/19 18:00
【日めくり】まいにち、フワちゃん
フワ&指原が言う「親友」ほど薄いものはない
アクセスランキング