[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・金指一世、こだわりの“スキンケアアイテム”告白! 「ニキビとか赤み、炎症が抑えられた」今の話題のクリームにファンも興味津々!

2021/06/14 17:12
サイゾーウーマン編集部
美 少年・金指一世、こだわりのスキンケアアイテム告白! 「ニキビとか赤み、炎症が抑えられた」今の話題のクリームにファンも興味津々!の画像1
筋トレ、食事制限、スキンケア……金指くん、意識高い!

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月12日は、美 少年の岩崎大昇、那須雄登、金指一世の3人が登場した。

 冒頭では、現在17歳のため、労働基準法の規定により番組に生出演できない金指について触れた後、番組開始直前に3人で事前収録した音声がオンエアされることに。美 少年は近頃、7月18日から始まるコンサート『サマステジャニーズJr. 2021(仮)』に向けてリハーサルを行っているといい、金指は、「やっぱり夏にさしかかって+るじゃないですか。体づくりしてますね」と、筋トレや食事制限をしていることを明かした。

 そんな中、金指がリスナーから寄せられた質問に答えながら、価値観を測っていくコーナー「金指のものさし」では、「財布に最低何円入ってないと不安になる?」という質問が。これに金指は「1万円くらい?」と答えつつも、「でも、ほんとに入ってない時もある。ゼロに近い」「『1万円かな』って言ったけど、“じゃない時”全然ある」と告白。すると那須も、「諭吉さんはいたほうがいいよね」「自分も1万円だな。念のため」と金指の意見に同意した。一方の岩崎は、「俺は千円札1枚入ってないと不安くらいかな!」と、2人よりも低い金額を回答。「お札がないとちょっと不安なの。1枚あるとないでちょっと違う」と語った。

 ほかにも、「一世くんは肌がきれいでツルツルなので、スキンケア方法について教えて欲しいです」というメッセージが来ると、金指は「前よりはスキンケアについてこだわりが出てきた」と明かし、「今はやってる、メイクさんとかが使われてる『シカ』っていうクリームがあるんです。それを使い始めてから、ニキビとか赤み、炎症が抑えられたりとか。洗顔、化粧水、クリームとか全部それに変えた」と、韓国発祥の「シカクリーム」を愛用中だそう。

 なお金指は、「でもそれこそ、昔、那須が洗顔のやり方とか教えてくれたよね」とも語り、泡で洗顔する那須の洗顔法を「今もやってます」と告白。那須は「あ、ほんとですか? よかったです。うれしいです」となぜか敬語で返答していたのだった。

 また、番組終盤では、「憂鬱になりがちな梅雨の時期を乗り越えるために、お2人は何か工夫していますか?」という質問を紹介。まず、「曇りや雨が苦手」という岩崎は、「モチベーションを上げるために、動画見たりする」と自身の対処法を明かし、「僕のオススメは“猫動画”です。見ているうちに、『にゃんにゃん』言いたくなっちゃう。気づいたら自分も猫になっちゃってる」と衝撃発言も飛び出した。

 対して那須は、「梅雨は耳をマッサージするといいらしいですよ。引っ張ったり回してみて」「僕、結構、偏頭痛持ちなんで耳をマッサージするんですけど、結構違います!」と、リスナーに呼びかけていた。

 この放送にネット上では、「美少年のスキンケア方法の動画出そうか!」「どこのシカクリームですか教えてください金指くん」「私も使ってみようかな」と、金指の使用するアイテムに興味津々なコメントが多数上がることに。ほかにも、「大昇くん、猫の動画見てたらにゃんにゃん言いたくなるってなに? にゃんにゃん言ってもいいよ!」「私も偏頭痛持ちだから耳マッサージする」「那須くんいいこと教えてくれてありがとう〜!」「那須と大昇の男子ノリみたいな感じのらじらー楽しかった」などのコメントも見受けられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/14 17:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FINEBOYS+plus Rookies vol.2
シカクリームはマスク荒れにもおすすめです
アクセスランキング