【あのツイッターレシピ、やってみました】

無印良品【焼きキーマカレーうどん】、めっちゃ手抜きなのに「ちゃんと作った感じ」出る! 夫を騙せそうな簡単レシピだった

2021/06/12 19:00
アウちゃん(ライター)

ズッキーニの火の通り加減がわからない

 さらに無印良品の「素材を生かしたキーマカレー」を投入して、炒めます。

 ズッキーニがキュウリのようにフニャッとなるのかと思いきや、意外としっかりしていて、火の通り具合が全くわかりませんでした(不安)。

無印良品【焼きキーマカレーうどん】、めっちゃ手抜きなのに「ちゃんと作った感じ」出る! 夫を騙せそうな簡単レシピだったの画像4
ズッキーニの加減がわからない(C)サイゾーウーマン

 味付けは「素材を生かしたキーマカレー」のみなので、あっという間に出来上がってしまった。

 卵黄を乗せて完成です。

無印良品【焼きキーマカレーうどん】、めっちゃ手抜きなのに「ちゃんと作った感じ」出る! 夫を騙せそうな簡単レシピだったの画像5
完成!(C)サイゾーウーマン

 無印のキーマカレーはネチャッとしていて、見た目も濃厚そうです。箸で持ち上げても、ズッキーニがフニャとなることはありませんでした……(不安)。

 食べてみました。

MUJI食品超得&裏ワザ徹底ガイド 無印良品 人気急上昇!カレー・レトルト食品・お菓子etc.の無印食品を完全検証!!
無印行ってくる