【今週のセレブ一行ニュース】

シルヴェスター・スタローン「グッド“ヘビー”モーニング!」と過酷トレーニングを公開、ブルック・シールズは娘のプロム姿に「心の準備が……」【今週のセレブ一行ニュース】

2021/06/11 15:55
堀川樹里(ライター)

ブルック・シールズ、愛娘が”想い出のドレス”でプロムへ

この投稿をInstagramで見る

Brooke Shields(@brookeshields)がシェアした投稿

 1980年代に圧倒的な人気を誇った女優のブルック・シールズ。彼女が、真紅のドレスを着てプロム(高校最後に学校が主催するパーティ)に行く娘とのツーショット写真などを投稿。このドレスにはブルックの思い入れがあるようで、メッセージ欄には1998年のゴールデン・グローブ賞にノミネートされた時、「特別な夜になると思ってこのドレスを着たの」「このドレスを着てプロムに行く娘の姿を見ることになるなんて、心の準備が……」「ママ、鼻が高いわ!」との思いをつづっている。

 娘のワンショットと、ブルックが98年の授賞式でこのドレスを着た写真もあり、母娘の雰囲気がそっくりだと話題に。今年3月、バランスボードで転倒し大腿骨を骨折したことを明かしたブルックだが、しっかりと立っており、順調に回復しているようだ。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/06/11 15:55
プッシュアップバー 腕立て伏せ トレーニング 筋トレ 家トレ 上腕筋 大胸筋 背筋 腕立て 器具 筋トレ 腕 筋トレ器具 筋肉 トレーニング
スタローンごめんよ、その筋トレのすごさがわからないよ
アクセスランキング