読者プレゼント

“洗濯王子”King&Prince・神宮寺勇太には必要なし!? 梅雨時期でもシーツが干せる日本製ステンレスハンガーを【3名様】にプレゼント!

2021/06/12 21:00
サイゾーウーマン編集部
下村企販 布団カバーハンガー

 人気情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で放送されているKing&Princeの冠コーナー「解決!King&Prince」。6月7日の放送回では神宮寺勇太が登場し、“梅雨の部屋干し臭”対策を紹介していました。

 こういう企画の場合、普通のタレントなら大袈裟に「臭いですよね~」「私も悩んでるんですよ」などと言いそうですが、神宮寺は違います。冒頭から「僕の実家のほうでも、雨のときは部屋に干してましたけど、臭くなかったっすね」「どうして臭くなりやすいのか知りたいですね、逆に」と語り、「まあ、(自分も)洗濯の英才教育受けてるってことですね」と部屋干しにまったく悩んでいない様子でした。そんなテレビに媚びを売らない正直な性格が、人気の秘訣なのかもしれません。

 神宮司は悩んでいないようですが、この時期はあらゆる情報番組がこぞって“部屋干し特集”を放送しています。特に、シーツやバスタオルといった大物の干し場所に困っている人が多いことから、対応した便利グッズを紹介する番組も見られました。

 そこで、「サイゾーウーマン」は室内や室外でシーツ(シングルサイズ)やバスタオルなどの洗い物が省スペースで干せる「布団カバーハンガー」を3名様にプレゼントいたします。

 特殊な楕円形の形状(幅40cm、奥行き15cm)で、干したいものを端からくるくるっと通すだけ。しかもこちら、日本製なだけでなく、「金物の町」として有名な新潟県燕市にある下村企販さんの製品。丈夫なステンレス製で、耐荷重2kgと使い勝手もよさそう♪ これがあれば、憂鬱な梅雨も洗い立てのシーツでぐっすり眠れそうです。皆様のご応募、お待ちしています。

※6月21日正午〆

ジャニーズWEST・藤井流星が浜辺美波の最恐ライバルに! 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』鑑賞券プレゼントの画像2
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/17 15:18
アクセスランキング