[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SixTONE・松村北斗、『きのう何食べた?』出演で「ジャニーズはいらない」「設定を改変しすぎ」! 作品ファンから批判続出

2021/06/10 08:00
サイゾーウーマン編集部

「『何食べ』にジャニーズはいらない」「設定を改変しすぎ」作品ファンから不満の声

 しかし、新キャストが松村だと知った原作・ドラマファンからは、シビアな反応が目立っている。特に、田渕のキャラ設定に疑問を感じたのか、ネット上では「シロさんとケンジの仲を揺るがす? 田渕くん、原作だとそんな立ち位置じゃない」「原作に田渕くんは出てくるけど、2人の仲をかき乱すとかはしない。ジャニーズ用に目立つキャラ設定にしたのかな」「田渕くんを恋のライバルとして登場させるのは、設定を改変しすぎてて萎える」「原作を知らないであろうジャニーズファンが『重要な役どころ』って喜んでるけど、田渕くんはそんなんじゃないからやめてよ」と、落胆の声が続出。

 ほかにも、「『何食べ』にジャニーズはいらない」「テレビ版はちゃんと原作リスペクトがあったのに、劇場版でジャニーズをねじ込むなんて」「映画なんだから興行稼ぐには人気アイドルをもってきたりしなきゃいけないんだろうけど……でも田渕くんってそういう役どころだっけ?」「『何食べ』のほのぼのさが好きなのに、なんでジャニーズをキャスティングするの? 確実に集客狙いじゃん」と、制作サイドに不満を持つ人も少なくない。

 作品ファンからの風当たりが早くも厳しい松村だが、昨年1月にSixTONESとしてデビューして以降、歌手活動だけでなく俳優としての活躍も事務所に期待されているようだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

黒の女教師 Blu-ray BOX【Blu-ray】
これだけ出ても代表作がないんだよなあ……
アクセスランキング