【ジャニーズファン世論調査】

「海外で評価を上げそうなジャニーズグループ」トップ3を発表! Snow Man、Sexy Zoneを抑えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2021/06/09 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:Snow Man 32% 

 YouTubeでも人気を博す「Snow Man」が2位にランクイン。主演舞台『滝沢歌舞伎』で披露する激しい殺陣のアクションや“歌舞伎”は、日本らしいものとして注目を集めそうです。

【投票コメント】

◎ダンスがジャニーズで一番だしジャニーズにいなくても評価されるスキル

◎9人居ると何かしら補いあえてセールスポイントが高い

◎それぞれの個性とラウールの飛び抜けたビジュアル

◎ダンスもアクロバットも全て最高だから。

◎ハーフの方が2人いて、全員個性豊かなので、必ず誰か1人は自分のタイプにあった人だと思います。ファンやメンバーを大切にしているところからも、外国の方も好きになれそうです!

◎1人1人のスキルが高く、キャラクターもしっかりしている。

◎歌やダンスのスキルが高いし、滝沢歌舞伎の様な舞台は海外で好評価を得られると思う。

◎世界に通用するダンスパフォーマンス、日本の歌舞伎や殺陣などのパフォーマンスも世界への武器になる。圧倒的なパフォーマンスと愛されるキャラクターでアイドルに興味のなかった層をも取り込んでいるところ

3位:Sexy Zone 19%

「RIGHT NEXT TO YOU」など“全編英語歌詞”の楽曲もリリースする「Sexy Zone」が3位に。環境問題に向き合ったエコグッズも販売していることから、海外に受け入れられる要素が多く備わっているかもしれません。

【投票コメント】

◎やっぱり4ヶ国の言葉を操る語学堪能なマリウスくんが所属してるのがかなりの強みで、世界の架け橋としてに牽引してくれそうだし、彼らの人柄が海外にも受け入れてもらえそう。

◎全編英語詩の曲が既に何曲もある。メンバーの頭もいいし番組での立ち回りもうまい。英語を流暢に話せるマリウスと中島がいる。ダンス、歌唱力が共に高い。

◎海外進出には必須のマリウスくんを筆頭に、健人くんも英語が出来るし物怖じせずコミュニケーションとれる才能!全員から知性を感じるグループだし、全編英語詞の曲も増えてきてるし、海外でも愛されそうな雰囲気のある5人。断トツでオススメしたい。

◎みんなそれぞれ個性があるし、環境問題とかをしっかり考えてグッズにMyストローやエコバックを取り入れるなどしているし、英語ができるメンバーもいるから。

◎全員端正な顔立ちで美しい。こつこつ努力を重ねてきた経緯も素晴らしい。楽曲、ダンスも全く飽きない。最近は英語の楽曲もあり、準備万端!

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/09 12:30
1ST (通常盤)
海外で人気出たら日本活動薄くなっちゃうからなあ
アクセスランキング