“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第555回】

「小室圭さんバッシング」のために“妄想”ニュースを作り上げる、「女性セブン」と「週刊女性」

2021/06/08 21:00
神林広恵(ライター)

「あのとき、私は……」連載に仰天

 「週刊女性」の“元有名人”による、この告白連載には何度か驚かされたが、今回も驚いた。今回登場したのは元フィンガーファイブ・メインボーカルの晃。当時圧倒的人気だった晃だが、超すごい仰天告白を!

「声変わりをさせたくないマネージャーが、親の許可なく女性ホルモンの注射を打たせようとしたんだ。でも女性ホルモンを打つと、男性器などの成長も止まるらしい……と噂で聞いていたから、マセガキだった俺が断固拒否して難を逃れたのよ(笑)」

 笑い事ではないが、でもマセガキでよかった、晃! やっぱり芸能界っておっかない!!

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/06/08 21:00
フェイクニュースの見分け方
小室さんのバックにドンがついたら面白そう
アクセスランキング