[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

堂本光一、「来年もKinKi Kidsは2人で活動する」とファン確信! ソロ活動の理由を語り「言葉にしてくれてありがとう」の声

2021/06/09 08:00
サイゾーウーマン編集部

「2人を悩ませてファンとして申し訳ない」堂本剛の発言にも反響

 一方、剛は5月31日放送のラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で、ファンが「光一派」「剛派」に分かれる傾向について、「みんな、しょうもない派閥で争って……。争いを作るために(自分たちは)KinKi Kidsをやってるわけでもないのに、しょうもない争いばっかりして」「なんやねん? “剛派”“光一派”って。KinKi Kids派でええやろ」とこぼし、ジャニーズ事務所が剛と光一で個別にグッズを作ったことに対し「でも、会社も悪いよね」と、否定的なコメントを残していた。

 そんな経緯もあるだけに、「日経エンタテインメント!」を読んだファンからは、「剛くんは“6月退所”とか言われてたけど、『日経エンタ』を読んで、来年もKinKi Kidsは2人で活動すると確信した」「光一さん、言葉にしてくれてありがとう。25周年楽しみにしてる!」「ファンの言葉によって、『KinKi辞めてソロアーティストになるか』『争うためにやってるんじゃない』と考えた瞬間があること、重く受け止めたい」「光一くんも剛くんも、いろいろ思う所があるのかな。25周年を前に、2人を悩ませるなんてファンとして申し訳ない」など、反省するような声も見受けられた。

 ひとまず、デビュー25周年を迎える来年は、KinKi Kids2人での活動が中心になるもよう。光一、剛とも納得のいく1年になるよう、ファンは静かに見守っていくべきなのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/10 11:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

日経エンタテインメント! 2021年 07月号 [雑誌]
2人はちゃんと伝えてくれてるのに、ねえ……
アクセスランキング