[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥、ラジオに寄せられたファンからのメールに「めっちゃ怖かった」と戦慄のワケ

2021/06/07 16:50
サイゾーウーマン編集部
HiHi Jets・猪狩蒼弥、ラジオに寄せられたファンからのメールに「めっちゃ怖かった」と戦慄のワケの画像1
まったく懲りないがりさん(写真左)

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月5日は、HiHi Jetsの高橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗の3人が登場した。

 この日、「ふつおた」のコーナーでは、猪狩への質問メッセージを紹介。なんでも猪狩は、4月24日放送回の「ワガママ聞いてあげる対決」にて、「自分が勝ったら(エンタメサイト)『ISLAND TV』を更新する」という公約を掲げて勝利したにもかかわらず、動画の投稿を行っていなかったとか。

 「首を長くして更新待っているので、何卒よろしくお願いします」というリスナーからの要望に、猪狩は「いや……」と言葉を詰まらせつつ、「それに関して弁明させてほしいんだけど……本当に忘れてた」と告白。「弁明になってないから!」と高橋からツッコまれながらも、「お便りめっちゃ怖かった。『早くあげてください!』とかじゃなくてさ、『何卒ご検討よろしくお願いします』みたいな、なんか怖かったです。冷静に対処された感じが……」と戦慄したようだ。

 一方で高橋は、「これひどかった」「(勝者の特権である)自分の好きな曲(をリクエストして)流したのに……最低だよね、こいつ」と作間に同意を求めながら厳しく意見。しかし、このとき猪狩はSMAPの「Fly」をリクエストしたのに対し、番組スタッフが誤って「Joy!!」を用意してしまったため、「Joy!!」をかけざるを得ない展開に。それを思い出した猪狩は、「あーそういえば、前回、スタッフさんの不手際で、俺が指名した曲流れなかったんだ」とボヤく場面も。すると、ブースの外にいたスタッフたちが立ちあがって謝罪を始めたようで、猪狩は作間に「スタッフさん、お辞儀しちゃってくれてるから……」と制止されていた。

 その後、番組恒例となっている「ワガママ聞いてあげる対決」コーナーが始まると、猪狩は「本当に反省しているので、今回僕が勝ったら、プラス30本いきますので。計45本、必ず!」と、懲りもせず「ISLAND TV」に動画を45本アップすると宣言。「僕に投票してくれましたら、メンバーみんなとの動画もあげますし、ありとあらゆる、いろいろなやつもあげていきますよ、僕は!」とリスナーに必死に呼びかけるが、投票の結果、今回は髙橋37%、作間33%、猪狩30%で、高橋が勝利。

 最下位となり、高橋から「完全にお前、信頼失ってるから!」と指摘された猪狩は、「やべーなこれ。俺1回しか嘘ついてないのに、狼少年みたいになってる」と焦りを見せつつも、「僕のISLAND TVの件は、勝てなかったので、(次回に)繰り越しということで。みなさんのせいですから、こればっかりは。あーあ、(動画を)あげようと思っていたのに!」と、最後まで憎まれ口を叩いていた。

 この放送にネット上では、「相変わらずがりさん、暴走していますね」「猪狩さん、暴走というか爆走してて良い。トークに風を感じる」「テンションぶっ飛んでて、本当にあっという間すぎてずっと笑ってました」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/07 16:50
恋の病と野郎組(DVD)
次出るときまで、忘れないでね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets・猪狩蒼弥、ラジオに寄せられたファンからのメールに「めっちゃ怖かった」と戦慄のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.HiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!