【今週のセレブ一行ニュース】

ブリトニー「私のおしりをエンジョイして!!!」とハイテンション投稿、『フレンズ:ザ・リユニオン』はオフショット投稿祭り!【今週のセレブ一行ニュース】

2021/06/04 18:50
堀川樹里(ライター)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ブリトニー・スピアーズ、ド派手な水着で「私のおしりをエンジョイして!!!」

この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

 おへそまでV字カットされたネオンイエローの水着に、白のブーツ、黒のショート丈のファーコートを身にまとい、ご機嫌にダンスする写真を6枚投稿したブリトニー。「イエロー!!!! 知ってる……ブレブレの写真だけど、スマホが勝手動いちゃうから仕方ないね!!!! 昨日、気晴らしに撮ったの」「……私、インスタグラムで自分のおしりは絶対に見せないから、ノー……Tバックははかない!!!!」「しょうがないね……淑女&紳士のみなさま、私のおしりをどうぞ!!!! エンジョイして!!!!」とハイテンションでつづられたメッセージ欄には、たくさんの絵文字がちりばめられていた。

 ファッションもメッセージ欄もにぎやかすぎるが、対照的にブリトニーの表情はしっかりしており、どの写真も目力は抜群。近年は不安定な精神状態に同情と心配が寄せられているブリトニーだが、今回の投稿では「調子よさそう!」とファンを喜ばせている。

レディー・ガガ、「ボーン・ディス・ウェイ」10周年を祝う化粧品セットを販売

この投稿をInstagramで見る

Lady Gaga(@ladygaga)がシェアした投稿

 愛やエンパワーメント、平等といったテーマをパワフルに描き、高い評価を得た、ガガの2枚目のスタジオアルバム『ボーン・ディス・ウェイ』。その発売10周年を記念して、ガガ自身の化粧品ブランド「HAUS LABORATORIES」が、コフレキット「BAD KID VAULT」を数量限定で販売すると発表した。

 「この限定版の“金庫(VAULT)”には、HAUS LABORATORIESの中から厳選したコレクションが入っています。あなた自身が自分の魅力を創れるように。そして、あなたにとって『ボーン・ディス・ウェイ(こうなる運命のもとに生まれてきた)』とは何なのか、喜びを噛かみしめられるように」と説明し、「踊り続け、歌い続け、ありのままの自分でい続けてください」と呼びかけた。

ブリトニー・スピアーズ / ブリトニー・ジーン(CD)(2013/12/4)
ブリちゃんの良さが詰まった投稿でした
アクセスランキング