[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、『ジャにのちゃんねる』に不満!? 「なんでなんやろ?」「俺の熱が足りんかったんすかね?」愚痴ポロリ

2021/06/05 08:00
華山いの(ライター)

「山田くんもおって、風磨くんとも遊ぶんですよ?」と愚痴

 「(ゲーム仲間の)山田くんもおって、風磨くんとも遊ぶんですよ? プライベートでも何回か遊んだことあって。中丸さんとはないですけど、二宮くんともゲームしてて、なんでやろうなぁ?」と愚痴りつつも、「まだまだキャリアもいろんなものが足りないんでしょうけど」と分析し、「ゲストで呼んでほしいですよね」「追加メンバーとは別に望んでないです」と控えめに呼びかけ。とはいえ「ほんとはなりたいっすけど」と本音ものぞかせ、「もしお会いする機会があれば、二宮くんに。突っついてみます」と語っていた。

 さらに、リスナーから「某雑誌で思いつきでゲームを作ると言っていましたね。廉くんが言っていた、『びっくりしたダメゲーム』と神宮寺(勇太)くんが言っていた『天狗ギャグ』が気になります」とメッセージが届くと「全然覚えてない」とひと言。ただ、天狗ギャグについては「何かあるたびに『変わったわ~、天狗だわ~』と言う」遊びらしく「ターゲットは主に岸(優太)さん」とのこと。

 例えば取材で、水があるけどお茶を飲んでいる場面では「あ! 岸さんになると水じゃなくてお茶なんすね、天狗っすわ!」と何をしていても“天狗”にするというギャグ(?)で遊んでいたと明かしていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/06/05 08:00
mini(ミニ) 2021年7月号<表紙:永瀬廉(King&Prince) 付録:接触冷感マスク2枚&スライダーポーチ ブランド:ムーミン>
「ワンピース」のように仲間が増えてくパターンかもよ
アクセスランキング