[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

人気ジャニーズJr.、女性との“写真流出”で「逆に株が上がった」!? IMPACTors・横原悠毅に「全然許せる」「爆イケ」の声

2021/06/04 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

交際疑惑の出たSTU・瀧野は、なにわ男子のファン?

 プライベート写真の流出騒ぎにしては珍しく、ネットで炎上せずに済んだ横原。一方、横原との関係が取り沙汰されたSTUの看板メンバー・瀧野は、最近もジャニーズに関する話題でジャニーズファンを騒がせたばかりだ。そもそも、横原とうわさになったのは、瀧野によるTwitter誤爆騒動がきっかけ。昨年5月、瀧野が公式Twitterに「横原悠毅くん」「#48G好きな女ヲタさんと繋がりたい」「#ジャニーズと46Gの兼ヲタさんRT」など、ファン仲間を募集する文章をツイートしたのだ。

 プライベート用のアカウントと間違えて投稿したものとみられ、この一件でジャニーズや横原のファンである可能性が浮上。しかしその後、瀧野が配信サービス「SHOWROOM」で生配信した際の私服と、エンタメサイト・ISLAND TV内の動画で横原が着用していた服に注目が集まった。

「ネット上で『服をお揃いにするジャニーズファンは多い。瀧野さんも、ただの横原ファンなのでは?』『瀧野は横原の洋服を着て生配信してたの?』と、意見が割れました。加えて、昨年5月中旬に、瀧野が“明らかに自宅ではない玄関”で生配信をしていたことなど、数々の疑問点がネット上で検証される事態に。当初は単なるファンかと思われた瀧野が、“実際は横原とつながっているのでは?”という疑惑に発展したんです。騒動後、瀧野は会員限定のモバイルメールで、Twitterの書き込みについて、『不適切な投稿』だったと謝罪。ツイートで名前を挙げた人たちは『一方的に応援している方々』だと、説明していたそうです。以降、この問題は収束し、横原と彼女の交際を証明する決定打も出ませんでした」(同)

 そして今年、そんな瀧野の“ジャニヲタぶり”が確定となる事件が勃発。今年1月1日、瀧野はインスタグラムでマスク姿の写真を公開したが、着用しているのは、ジャニーズ事務所公式グッズの「Johnny’s Shop Originals Face Mask」ではないかと、一部ファンが指摘。5月下旬には、3月に行った生配信でのアクシデントがSTUファンの間で蒸し返され、ジャニーズファンの知るところとなった。

「この日、瀧野はSHOWROOMで朝の生配信を実施。途中でいきなり『WELCOME よう~』と聞こえると、彼女は慌てた様子で止め、『なに、なに、なに、なに?』『なんの音? ビックリした~』と、ごまかしていました。これはおそらく、関西Jr.のなにわ男子がSMAPの『Dear WOMAN』のカバーをした時の音源でしょう。流れたのは大橋和也が『WELCOME ようこそ 日本へ』と、大サビを歌っている部分だと思われ、ジャニーズファンの間で『瀧野さん、なにわのファンなの?』『前にあれだけ叩かれたのに変わらずジャニオタなのか』と、“ジャニオタ認定”されていました。横原と私的に交流している可能性は低いですが、今後も引き続きジャニーズファンにマークされそうです」(同)

 学生時代と思しきプライベート写真が流出した横原は、先輩であるSnow Manの主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO2021』(愛知・御園座公演)に出演中。動揺を見せぬよう、今は自身のパフォーマンスに集中してほしいものだ。

最終更新:2021/06/04 08:55
ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
なんせ相手女性が好感度しかないような雰囲気だった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

人気ジャニーズJr.、女性との“写真流出”で「逆に株が上がった」!? IMPACTors・横原悠毅に「全然許せる」「爆イケ」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.IMPACTorsのニュースならサイゾーウーマンへ!