[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「恐ろしい」コンサートのウラ話披露!? 有岡大貴の“ひと言”にメンバー「怖い!」

2021/05/31 15:17
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「恐ろしい」コンサートのウラ話披露!? 有岡大貴のひと言にメンバー「怖い!」の画像1
大ちゃん、宮近とは、その後どう?

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、5月29日放送)では、ゲストにお笑いコンビ・三四郎が出演した。

 この日は、三四郎・小宮浩信がハマっている「サウナ」を取り入れた“オリジナルバトル”にJUMPメンバーが挑戦する「体当たりホスピタリティー」を実施。昨今、サウナを題材にした漫画やドラマ、イベントが続々と開催されるなど、“サウナブーム”まっただ中。JUMPメンバーの有岡大貴もサウナ好きで、今年3月にサウナの魅力を伝える特別番組『サウナ有岡』(テレビ東京系)が放送されていた。

 有岡のほかにも、高木雄也と伊野尾慧もサウナによく行くそう。一方の山田涼介は、「好きは好きですけど、しょっちゅう行きたいなと思うほど好きではない」、中島裕翔は「水風呂が苦手で、サウナに入るのは5分くらい」と明かし、メンバーの中でもサウナに対する思いはさまざま。

  そんな中、小宮がオススメのサウナとして、静岡県静岡市にある「サウナしきじ」、東京都港区の「アダムアンドイブ」、愛知県名古屋市にある「ウェルビー栄」を紹介すると、有岡は「あーいいねー! ウェルビーさん、素晴らしいですもん」「ワンダーランドですよね。サウナの概念が変わるかもしれない、ここ行ったら」と絶賛し、「それこそ、名古屋のコンサートの時に1人で行きましたよ!」と告白。

 すると、中島が「サウナ好きのマッサージ師さん」がコンサートに帯同していると明かし、有岡とサウナ話で盛り上がっていると報告。伊野尾は「有岡さん恐ろしいのが、その人の匂いかいで、『あれ? サウナ行きました?』」と質問していたことを明かし、スタジオは大爆笑。ほかのメンバーから「やばっ!」「それは怖い!」と驚きの声が上がっていた。

 その後、スタジオに設置された「テントサウナ」に5分間入り、もっとも汗をかいた人の勝利という「ぐっしょりTシャツサウナ王」を実施。有岡、知念、小宮の3人での対決となったが、サウナストーンに水をかけて熱い蒸気を発生させる「ロウリュ」(水蒸気入浴法)が行われると、3人ともみるみるうちに汗だくに。

 有岡はタオルを回して「水蒸気を混ぜる」という技を見せつつ、「めっちゃ気持ちいいんだけど!」と大興奮。また、知念はサウナ内に用意されたキムチ鍋などの激辛料理を食べて汗を出そうとし、5分後にテントサウナから出てきた3人は、グレーのTシャツの色が変わるほど汗でビショビショに。有岡は「今、スタジオで“ととのいそう”になってるもんね」と独特の恍惚感があると言い、知念もぼーっとした表情を浮かべ、たった5分でもサウナの効果を感じたよう。ちなみに、この対決は小宮が勝利した。

 放送を見ていたファンからは、「大ちゃん、本当にサウナ好きなんだね。全国のサウナ知っててびっくり!」「ウェルビー栄に有岡くん来てたの!?」「汗だくなのに美しい知念くん、素晴らしい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/31 15:17
マンガ サ道〜マンガで読むサウナ道〜(1)
「サウナ行った人の匂い」って、何?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「恐ろしい」コンサートのウラ話披露!? 有岡大貴の“ひと言”にメンバー「怖い!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ有岡大貴Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL