[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・桐山照史、「不整脈」告白でファン「心配」! 難聴・脱臼癖・腰痛と不調続きで「ちゃんと治療して」の声

2021/05/30 08:00
サイゾーウーマン編集部

腰が痛すぎて、「歩かれへん」「もう座ってられへんのよ」

 原因となった仕事に心当たりがあるのか、中間が「あの仕事のせいです、絶対に。確実に。ライブ後にやる仕事じゃなかった」と同情すると、

「俺はどっちかと言ったら慣れてるはずやねんけど、でも、やっぱりいつもやる場所と違う。環境、体幹も使い方が違ったりとかで。ホンマに、昨日は寝るまでにスゴい時間かかった。まず、歩かれへんくて。トイレしてさ、うちのところ、バリアフリー用なのか、取っ手みたいなのついて。今って、だいたいついてるじゃないですか、トイレットペーパーの上ぐらいに。初めて使ったもんね。すがるように。グワーって立って。ちょっと待って……これトイレットペーパー使うのも一苦労やねんけど、みたいな。トイレが一番しんどい」

と、桐山は私生活にも影響が出るほどの痛みに襲われているとか。レギュラー番組の収録でも、「もう座ってられへんのよ」というほどキツく、よちよち歩きで移動していたそうだ。

 なお、5月29日・30日には埼玉のさいたまスーパーアリーナでの公演が控えているが、中間は回復しなかった場合の秘策として、「ポップアップを利用して、出番の時だけスライドアップして。で、ちょっと踊る時はちょっと下がって」「K-POPであるんですよ。K-POPで骨折してるやつ、その出方する。歌う時だけバーって出て。で、下がんねん。最悪そうなるかもしれんから」と、演出方法を提案。笑うと腰に響くのか、桐山は「ちょっと、笑かさんといて!」と、弱々しい声を出していたのだった。

 ちなみに、腰の状況については、27日の『レコメン』内で「いい感じよ」と、現状を報告。しかし、1週間ほど前にコンサートの振り付けの確認を行ったところ痛みが出たため、「途中でリタイヤした」とか。さらに、「今は座ったりはできるし、もう全然たぶん大丈夫だと思う。ただ、まだ踊ってない」とも話していた。

 ファンは「照史くん、不整脈だし腰痛も大丈夫? 長生きして」「照史くん、最近あんまり元気なさそうだなと思ってたけど、腰痛とか不整脈とか本当に大丈夫? 無理せずに自分の体を大事にしてほしい」と不安視しているが、果たして29日・30日の埼玉公演は無事に最後まで踊り切ることができるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/30 09:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【同時購入特典+先着特典】サムシング・ニュー (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(プロポーズ チェンジングジャケット(ソロVer.)7枚セット+チェンジングジャケット(ジャニーズWEST Ver. A+B+C))
人間ドックの結果、ジャニウェブで公開しよっか?
アクセスランキング