【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・中村の実態は「心の悪が98%」「ヤバい悪」!? HiHi Jets・作間は「容赦ないサイコパス」の一面発覚?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/05/30 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年・浮所、動画内で「愛してる」連発の理由

 22日にアップされたのは「美 少年【告白です!!】胸が鳴るのは…君?いや俺?ん…誰のせい!?」。今回は、6月4日に公開を控える浮所飛貴の初主演映画『胸が鳴るのは君のせい』にちなんだゲームを実施。その名も「胸が鳴るのは誰のせい?」で、浮所は「1分間で誰が僕の心拍数を一番ドキドキさせられたかっていう。ボディタッチはなしということで。それ以外なら何してもかまわない」と、ルールを説明した。以降は一対一で行われ、ただ見つめる人、“胸キュンストーリー”の撮影現場をあえて思い出させる作戦に出た人、小道具を使う人……など、それぞれのアイデアで浮所を攻めていく。

 あるメンバーは「みんなやってきたと思うけど、俺はたぶんニュータイプだと思う」と宣言した上で、「『愛してる』って言ってください」「今まで、6年間分の愛してる、好きをいっぱい、たくさん言ってほしい、俺に。気持ち1個ずつ込めて。『愛してる』ってたくさん言って。俺の目を見て、恋をして」と、指示(浮所ファン、イヤホンで声を聞くとヤバイやつ)。結局、時間内にさまざまなパターンの「愛してる」を言わされ続けた浮所は「え、待って。これさ、俺がキュンキュンさせるの? 何?」と、困惑していた。途中で、仕掛け人側も照れ笑いしており、むしろ浮所だけでなく当人の心拍数を測ってほしいと思ってしまったのは、筆者だけだろうか。

 最後の一人は、自分が女の子になった設定で話し始めたはずが、「実は前からずっと思ってたことがあって。めっちゃカッコいいなと思ってたの。素直に、シンプルに。やっぱり、ただカッコいいだけじゃなくて、ジャニーズとしてのキラキラ感とかもスゴい好きなんだけど。それ以外に秀才、頭が良いところ。スゴいよくて、頭の回転も速くて。いつも美 少年のことをまとめてくれてて。本当にそこはスゴい感謝してて……」と、“美 少年メンバー”としてベタ褒め。運動神経が良く、アクロバット、乗馬、テニスなどが得意な器用さに惹かれているといい、浮所に向けて「めっちゃ尊敬してます」と、普段はなかなか伝えられない気持ちを告白していたのだった。果たして、浮所を最もドキドキさせたのは誰だったのか、ぜひ動画で結果を確認してほしい。

 なお、那須雄登のテレビ出演があったためか、こちらの動画は通常の午後8時よりも約1時間半早い6時30分頃に更新され、再生回数は16万台を記録している(28日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
本高のあざとさで盛り上がるメンバーかわいい
アクセスランキング