[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、 “ひとり○○” 初体験は19歳! 芸能人ならではの“私生活事情”を告白

2021/05/28 15:06
華山いの(はなやま・いの)
ひとり顔面人間国宝

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。5月24~27日の放送回には佐藤勝利が登場し、“ひとり○○”の限界について語った。

 26日の放送回では、リスナーから「“ひとり○○”やったことありますか? ひとり焼肉は寂しかったので、次は“ちょっこりさん”を連れていきたいと思います」とメッセージが寄せられた。“ちょっこりさん”とは、過去にSexy Zoneのコンサートグッズとして販売されたメンバーを模した“ミニぬいぐるみ”のことで、佐藤は「(一緒に連れて行ってくれるのは)うれしいですね」「それ持って食べてたら、ひとり焼肉じゃないですからね(笑)」と楽しそうに語った。

 また、佐藤は自身が経験した中で一番印象に残っている“ひとり○○”は「ひとりロンドン」だと明かし、「19歳で初めてひとりで旅行するって言って、ロンドン行ったの。かっこよくない?」とコメント。ほかに “ひとり映画”、“ひとり喫茶店”、“ひとりカラオケ”などを経験済みだといい、芸能界に身を置いていると「ひとり○○は増えるよね、そりゃ」と私生活について明かした。

 ただ、“ひとり○○”の定番である“ひとり焼肉”は経験がないようで、「家で焼肉やったら、ひとり焼肉? 家で焼肉やりたいなって思ってる。無煙グリル買おうかな~」と、家で焼肉をやったこともないようだ。続けて「家でやるやつだから、ひとり焼肉とは言わないだろうけど、ちょっと家で焼肉っていいなって思うんだよね。匂いつかなかったら最高じゃん!」と“おうち焼肉”に興味を示していた。

 そんな“ひとり○○”に慣れている佐藤だが、実際は「でも誰か呼んじゃうな~」と人を誘うことが多い様子。「だって俺、ツアー先とかでも仕事とかでも、マネジャーさんを引き連れてるもんね」とマネジャーを伴うことが多いといい、「ちょっとそこ矛盾してるよね(笑)。プライベートだと全然ひとりでいいのに、誰かいたら、やっぱ呼びたくなっちゃう」と語っていた。

 この放送にファンからは「ひとり焼肉やらないのに、ひとりロンドンしてしまう佐藤勝利の人生、本当に優勝」「ひとりロンドンって響き、かっこよすぎだよ!笑」「行動力と勇気すごすぎる……尊敬!」などの声が集まっている。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/05/28 15:06
でっけぇ風呂場で待ってます Blu-ray BOX(Blu?ray)
下世話なことを考えてしまった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利、 “ひとり○○” 初体験は19歳! 芸能人ならではの“私生活事情”を告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone佐藤勝利のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL