読者プレゼント

Hey!Say!JUMP・八乙女光が食べた“あの味”をおうちで……「フォンデュマグセット」を【3名様】にプレゼント!

2021/05/29 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
フォンデュマグ セット

 

 人気情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、ソロキャンプ好きのHey!Say!JUMP・八乙女光の冠コーナー「あつまれ!やおとめの森」が10回にわたり放送されました。

 これまで、林の中にブランコやバーカウンターを作ったり、絶景を見下ろしながら五右衛門風呂に入ったりとソロキャンプを満喫してきた八乙女ですが、5月25日に放送された最終回では「最後の晩餐」として「八乙女が選ぶキャンプ飯ランキング」を発表。1位の「カマンベールチーズフォンデュ」をうれしそうに頬張る姿は、ファンならずとも「一緒に食べたい!」と胸キュンしてしまったのではないのでしょうか。

 そこで、「サイゾーウーマン」は、八乙女の好物であるチーズフォンデュがおうちで作れる「フォンデュマグ セット」を【3名様】にプレゼント! 小型のマグに加え、チーズを温めるためのキャンドル、専用フォークがセットになっています。八乙女は野外で一生懸命作っていましたが、これなら簡単に作れそうですね。料理ベタの方にもおすすめですので、ぜひ奮ってご応募ください。

※6月7日正午〆

ジャニーズWEST・藤井流星が浜辺美波の最恐ライバルに! 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』鑑賞券プレゼントの画像2
最終更新:2021/05/29 21:00
アクセスランキング