【スリコずぼらシュラン】

スリコ(3COINS)の「Cat Toy 猫じゃらし」があれば、ペットと遊ぶ時間が充実!

2021/05/29 13:00
ずぼら均子(ずぼら・きんこ)

 オシャレなグッズから便利グッズまで、思った以上に何でもそろう「スリーコインズ」。「コスパ最高!」なグッズもあれば、「これってどうなの?」なグッズもちらほら……。そんなスリコワールドを、ズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でバシッとレビューしていきます。

今日のスリコアイテム【Cat Toy 猫じゃらし】

便利度:★★★★★(振るだけでペットと楽しく遊べる)
コスパ:★★★☆☆(こんなにかわいいのに330円はお得!)
見た目:★★★★☆(にんじんとお花のデザインがキュート)

スリコ(3COINS)の「Cat Toy 猫じゃらし」があれば、ペットと遊ぶ時間が充実!の画像1
猫じゃらし本体(C)サイゾーウーマン

 スリーコインズで展開している「うちのコがいちばん!」シリーズ。ペット用のおもちゃや洋服など、キュートで機能性も優れたグッズが人気です。その中でも今回は「Cat Toy 猫じゃらし」をピックアップ。どのようにして遊ぶのか、デザイン性にも注目して見ていきましょう。

スリコ(3COINS)の「Cat Toy 猫じゃらし」があれば、ペットと遊ぶ時間が充実!の画像2
商品パッケージ(C)サイゾーウーマン

 遊び方は一般的な猫じゃらしと同様、上下左右に振って楽しみます。ペットが飛びついたりパンチしたりすることで、ストレスや運動不足の改善に役立つかも。

スリコ(3COINS)の「Cat Toy 猫じゃらし」があれば、ペットと遊ぶ時間が充実!の画像3
先端のにんじん(C)サイゾーウーマン
スリコ(3COINS)の「Cat Toy 猫じゃらし」があれば、ペットと遊ぶ時間が充実!の画像4
つなぎ目のお花(C)サイゾーウーマン

 先端のにんじんが特徴的な同商品。ふわふわしているので、ペットが噛んだり触れたりしても安心です。棒とひものつなぎ目にはピンクの花がついているから、さらにかわいさがアップ。にんじんを追いかけるペットの姿を想像するだけで、なんだか癒やされますね。

スリコ(3COINS)の「Cat Toy 猫じゃらし」があれば、ペットと遊ぶ時間が充実!の画像5
ひもを伸ばしてみたところ(C)サイゾーウーマン

 振ってみると、先端のにんじんがゆらゆら。ひもの太さがちょうどいいので、長時間遊んでも絡まりにくく感じました。ひもを棒に巻きつけて長さが調節できるのもありがたいポイント。

 遊んでいるうちにすぐボロボロになってしまいがちな猫じゃらしですが、低価格で手に入るなら試しやすいですよね。猫だけに限らず、ペット用のおもちゃとして、おうちにひとつあってもいいかもしれません。

 実際に購入した人からは「かわいい猫じゃらしにうちの子も夢中」「にんじんを必死に追いかける姿がかわいすぎる! ずっと見ていられそう」と好評の声が。見た目もかわいい「Cat Toy 猫じゃらし」を使って、ペットと楽しい時間を過ごしてみては?

ずぼら均子(ずぼら・きんこ)

ずぼら均子(ずぼら・きんこ)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2021/05/29 13:00
【最新】Duoal 猫 おもちゃ 猫じゃらし 羽のおもちゃ 110cmまで伸縮できる釣り竿 人気釣り竿 猫じゃらし羽のおもちゃ ねこじゃらし
猫も運動不足解消?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

スリコ(3COINS)の「Cat Toy 猫じゃらし」があれば、ペットと遊ぶ時間が充実!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スリーコインズCat Toy 猫じゃらしのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL