[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義の「性欲ちゃんと示したほうがいい」発言にファン興奮! 「エロかわいくてウケる」の声

2021/05/27 15:00
アズマミサト(ライター)
性欲発言が刺激的

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。5月26日深夜放送回では、未公開映像を含む総集編が放送され、ブレーク芸人たちの出演回を振り返った。

 恋愛トークで盛り上がった、ぼる塾・きりやはるか、あんり、田辺智加がゲスト出演した2月24日放送回からは、KAT-TUN・亀梨和也を“理想の男性”と語る田辺の恋愛事情を放送。田辺は過去に、外資系企業勤務の男性から一目惚れされた際に「KAT-TUNの亀梨くんが好きなのでごめんなさい」と交際を断ったのだとか。大倉忠義から実際に亀梨と会ったことはあるのかと聞かれると、田辺は「一度お会いしたことがありまして。優しかったです! ほんとに。なんか『田辺さーん』ってヒラヒラって手振ってくれて。やだ、思い出しただけで涙が出てきそう……」と“亀梨愛”を炸裂させていた。

 ここで、村上信五が「ジャニーズで言うたら、若手もいっぱい出てきてるやんか」と切り出すと、田辺は「亀梨くんしか無理です」「(関ジャニ∞の)皆さんに告白されても、私は断ります」ときっぱり。村上が「亀梨が『田辺さん、お付き合いしてください』って言うてきたらどうする?」と質問すると、田辺は「それも振ります!」と断言した。

 予想外の回答にスタジオがざわつき、村上が思わず「なんでや!?」とツッコむと、田辺は「こんなに好き好き言ってるんですけども、私、部屋でゴロゴロしたいんですよ。亀梨君と一緒の部屋にいて、ゴロゴロできます?」とコメント。田辺の複雑な乙女心に、関ジャニ∞メンバーも納得するしかなかったようだ。

 また、さや香・石井、新山をゲストに迎えた2月10日深夜放送回では、未公開だった新山の持ち込み企画「恋愛格言クイズ」を放送。“西の恋愛マスター”の肩書を持つ新山は、関ジャニ∞に「ご飯に誘うな。デートに誘え!」という自作の格言について解説した。

 新山いわく、女性に「ご飯行こう」と誘うと、OKしてくれたとしても「向こう、どう思ってんねやろ」と相手の気持ちがわからずモヤモヤしてしまうが、「おいしい店見つけたから、デートしよう」と言って誘えば、「そこに来たってことは、ある程度その意識で来るんで、うまくいきやすい」のだという。これを聞いた大倉が「性欲をちゃんと示したほうがいいってことですね?」と食いつくと、新山が「はい?」と思わず素のリアクションを見せてしまい、スタジオが大爆笑する一幕があった。

 この日の放送に、ネットでは「亀梨くんと付き合えない田辺さんには共感」「さらっと性欲って言っちゃう大倉さん、エロかわいくてウケる(笑)」といった反響が寄せられている。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/05/27 15:00
窮鼠はチーズの夢を見る 豪華版【Blu-ray】
ジャニタレと付き合うリスクはオタが一番理解してる
アクセスランキング