【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「スシロー」初体験の市川海老蔵が注文したモノ、石橋貴明の“野球愛”にファン「本当に感動」!【YouTube急上昇ランキング】

2021/05/29 18:00
つべ優子(ライター)

かまいたち、「好きなインスタント麺ベスト5」発表も視聴者ツッコミ!?

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一は、5月16日に公開したYouTube動画で「好きなインスタント麺ベスト5」を発表。カップ、袋を問わず麺類全般の中から、“今、食べたい商品”をそれぞれ5つ厳選し、実食しながらおいしさを語っていました。

 まず、濱家が発表した第1位は「マルタイ 長崎ちゃんぽん」。昔から食べていた「なじみの味」だそうで、実食している間、何度も「マジでめちゃくちゃうまいのよ」とおすすめ。さらに、“同率1位”として「サッポロ一番 しょうゆ味」を紹介し、こちらも実食。山内は「何、同率1位って?」「自分だけ多めに……」と、不服そう。

 そんな山内が第1位に選んだのは、「日清どん兵衛 きつねうどん」。自宅で常に2〜3個ストックしているほどお気に入りだそうで、「夜、なんか腹減ったなっていう時に、パッと食べれるようにしてますね」とのこと。するとその後、山内も「同率の幻の1位があったのよ」と切り出し、「日清スパ王 たらこ」を紹介。以前はカップ麺として販売されていたものの、現在は冷凍食品のみの展開となっているため、今回は対象外でしたが、山内は「あれは絶対いる! あんなうまいもんなかったよ!」と大絶賛したのでした。

 この内容には、「2人とも第1位を2つ紹介してるじゃん。これじゃ“ベスト5”じゃない(笑)」「いや、1位はひとつに絞って!」といったツッコミの声が続出。5つに絞れないほど、2人とも“インスタント麺愛”が強いということなのでしょう!

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/05/29 18:00
[冷凍] 日清スパ王プレミアム 海老のトマトクリーム 1人前×14袋
「スパ王」復活求む!!!
アクセスランキング