【ジャニーズファン世論調査】

重岡大毅、佐野晶哉がランクイン! ジャニーズWEST・なにわ男子・Aぇ!groupで「一番お笑いセンスがあると思う」メンバートップ3を発表【ジャニーズファン世論調査】

2021/05/26 13:06
サイゾーウーマン編集部
重岡大毅、佐野晶哉がランクイン! ジャニーズWEST・なにわ男子・Aぇ!groupで「一番お笑いセンスがあると思う」メンバートップ3を発表【ジャニーズファン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 アイドルにとって歌やダンスはもちろん、“お笑いセンス”も多くのファンを獲得する上で大切な要素の1つですよね。最近は芸人に限らず、若手ジャニーズの中にもめきめきと頭角をあらわすメンバーは少なくありません。そこで今回は、「中堅以下の関西ジャニーズの中で一番お笑いのセンスがあると思うのは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、ジャニーズWESTのメンバー(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)、なにわ男子のメンバー(西畑大吾、高橋恭平、大橋和也、大西流星、長尾謙杜、道枝駿佑、藤原丈一郎、Aぇ!groupのメンバー(正門良規、小島健、末澤誠也、福本大晴、草間リチャード敬太、佐野晶哉)の20名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年5月12日~5月23日、回答数:5959)

1位:小瀧望(ジャニーズWEST) 22%

 見事1位に輝いたのは、ジャニーズWESTの小瀧望。『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』(朝日放送)をはじめ、さまざまな番組で放つコメントが“面白い”というイメージに繋がっているようです。

【投票コメント】

◎いちいちおもろい

◎ワードセンスもあるし、なにかとWESTで1番面白いと思います。最年少が1番面白いジャニーズWESTまじで最強だと思ってます。

◎発する言葉のワーディングセンスが秀逸。

◎ボケ·突っ込み·大ボケ ワードセンス全部最高に面白い!!

◎彼がサラッと発するお笑い発言に、回転の良さを感じビックリすることがたくさんあります。

◎ツッコミが的確だし、ワードチョイスが面白いです

◎インパクトのある短くテロップに乗る言葉を連発していて、千鳥さんみたいだなと思うから。

◎ボケもツッコミもできちゃうから

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
妥当なのか意外なのか……?
アクセスランキング