“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第553回】

有村昆“不倫未遂”の詳細すぎる会話、写真、掲載時期……「女性セブン」の不可解な続報記事

2021/05/25 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

星野と新垣の怪しい“事実”

 でも、芸能マスコミにも意地がある!! 「週女」記事にはあることが匂わされている。それが2人の交際スタート時期だ。公式には『逃げ恥』スペシャル撮影後の昨年12月から交際をスタートさせたということだが、それが強調されればされるほど、実は違うのでは!? と疑ってしまうのも世の常。

 そして記事には2018年の時点で、新垣の住むマンションに星野が引っ越したこと、しかし交際スタートといわれる昨年12月には、すでに新垣だけ別のマンションに引っ越していたとの“事実”が紹介される。確かに怪しい“事実”だ。でも、これだけでは何の根拠にもならない。しかし「週女」も思うところがあったのか、何か掴んでいるのか、筆跡診断士の有田マサヒロ氏に2人の筆跡鑑定をお願いし、こんなコメントを掲載している。

「ともに衝動性はないので、結婚の前には何年かの交際期間があったのでは」

 芸能マスコミの意地かも!?

 すごいことになってる。常軌を逸した行動をとるジャニーズファン“やらかし”。そんな“やらかし”が関与したと思われる驚愕の事件が起こっていたらしい。ジャニーズの関ジャニ∞とHey! Say! JUMPの送迎車にGPSが取り付けられていたという事件が発覚したというのだ。犯人は不明だが、記事では“やらかし”の関与が強く示唆されている。これも怖い。

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に『日本を脅かす! 原発の深い闇』、『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/05/25 21:00
スゴ過ぎる!おバカ映画の世界!!/有村昆

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

有村昆“不倫未遂”の詳細すぎる会話、写真、掲載時期……「女性セブン」の不可解な続報記事のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!