“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第553回】

有村昆“不倫未遂”の詳細すぎる会話、写真、掲載時期……「女性セブン」の不可解な続報記事

2021/05/25 21:00
神林広恵(ライター)

有村と女性との一問一答形式の会話

 「セブン」によると、有村が20代と橋本環奈似の女性を口説いていたのは昨年の11月下旬、六本木のダイニングバーでのことだった。そこで有村は、自分たち夫婦がセックスレスなことをネタにしながら、「バンバン遊ばないと!」などと女性を口説いていたという。

 これだけなら特に怖いことはない。なにしろ「フライデー」の報道後、「自分も口説かれた」という女性が何人もマスコミにタレ込んでいると言われているから。「セブン」記事もそんなひとつか、と。しかし「セブン」を読むと、どうも違う。というのも、この時の有村と女性との会話が一問一答の形で紹介されているが、それは会話の要約といったレベルではない。少し抜粋してもこんな感じ。

有村「性体験は豊富だよ(略)エッチは好きだけど週に2回ぐらいかな」
女性「すごすぎますね」
有村「しかも相手の希望で3P。おかげで3Pが得意な人になったよ(笑い)」
女性「やったことないです」
有村「楽しいよ。4Pもないの?」

 録音されていたものを文字に書き起こしたとしか思えない詳細な一問一答形式。さらに不思議なのは、記事には有村がダイニングバーでテーブル越しの女性を口説いている写真までもが掲載されていることだ。2人の姿が写った写真。もし女性からのタレコミだとしたら、これは一体誰が撮ったものなのか。もちろん昨年11月の時点で、有村の不倫騒動は起こっていない。

 そう考えると、こんな可能性が浮上する。当時、「セブン」関係者がこの場にいて(偶然か張り込んでかは不明だが)、有村が女性を口説くシーンを目撃して、写真を撮って、録音もした。週刊誌ではよくある手法だ。しかし、なぜ「セブン」は当時これを記事にしなかったのか。

スゴ過ぎる!おバカ映画の世界!!/有村昆
アクセスランキング