【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」7月号、スナイデル好きは要チェック! 超軽量ビッグトートがたっぷり収納&便利なポケットで使い勝手良し【女性誌】

2021/05/26 20:30
amimeko(ライター)

ポケットは3つ♪

 なんとポケットは3つもあります。

 まず、サイドに2つ。

【付録レビュー】「&Rosy」7月号、スナイデル好きは要チェック! 超軽量ビッグトートがたっぷり収納&便利なポケットで使い勝手良し【女性誌】の画像7

 マチが広いので、ポケットも大きいです。細めのタンブラーや、500mlのペットボトルなども入りそうです。除菌スプレーに入れるのにも最適なポケットです。

 さらに、内側にもひとつ付いています。

【付録レビュー】「&Rosy」7月号、スナイデル好きは要チェック! 超軽量ビッグトートがたっぷり収納&便利なポケットで使い勝手良し【女性誌】の画像8

 もちろんスマートフォンなどのすぐに取り出したい小物類も十分に入る大きさです。

 マチは15cmとしっかりとあるので、2Lペットボトルを横にして置いてもゆとりのある広さです。

【付録レビュー】「&Rosy」7月号、スナイデル好きは要チェック! 超軽量ビッグトートがたっぷり収納&便利なポケットで使い勝手良し【女性誌】の画像9

 メインのバッグとしてはもちろん。サブバッグとしても大活躍してくれそうです。

 次に紹介するのは「別冊付録 &Rosy的 春のベストコスメ」です。

【付録レビュー】「&Rosy」7月号、スナイデル好きは要チェック! 超軽量ビッグトートがたっぷり収納&便利なポケットで使い勝手良し【女性誌】の画像10

 春のトレンドを逃さずチェックできる、全27ページの冊子です。写真もたくさんで見ているだけでワクワクしました♪

 今回の付録は、雑誌の値段1,080円を安く感じる内容だなと思いました。

 バッグはたっぷり収納で、見た目もお洒落。裏側はコーティング加工がされているので、食品類や濡れているものを入れても後はさっと拭くだけでOK◎

 ポケットは3つもあり使い勝手も良しと、大満足の内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/05/26 20:30
& ROSY 2021年 07月号 [雑誌]
買い物にも大活躍