[ジャニーズ最新言行録]

V6・坂本昌行、“当て逃げ事故”に遭っていた! 井ノ原快彦も「腹立ちます」と怒りあらわの“被害”内容とは?

2021/05/26 08:00
サイゾーウーマン編集部

V6・坂本昌行、“詐欺被害”にも遭っていた!?

 放送を聞いたリスナーからは、「本人にけがとかなくてよかったけど、坂本くんの車に当て逃げした犯人は許さない」「坂本くんの車当て逃げした人、今すぐ自首して!」「大きな事故にならなくてよかったけど、坂本くんがかわいそう。今後いいことがありますように……」「当て逃げの犯人、このラジオきっかけに見つかるといいな」など、怒りや安堵の声が漏れている。

 坂本といえば、2015年3月にはネットショッピングを利用し、“詐欺に遭ったのではないか”などと、同ラジオで井ノ原と長野に相談したこともある。

 当時、坂本はネットで食器を注文。しかし、1週間ほど商品が届かず、問い合わせメールを送ってみると、「実は商品が欠品してて、入荷次第(発送する)」といった内容の返信があったとか。しかし、すでに代金を支払っていたため、坂本は「おかしい」と思い、あらためて購入したサイトにアクセス。すると「HPも開かない」状況だったそうで、「初めての経験で、ちょっと動揺しまして」と明かしたのだ。事情を把握した2人は、「詐欺です」(井ノ原)「しっぽりやられたな」(長野)と断言していた。

 ところが、翌月放送の番組内で、坂本は「その2日後、『入金致しました』とメールが来まして。『確認してください』と。で、確認したところ、えー、入金されてまして……。詐欺ではございませんでした」と報告。どうやら、返金対応になったようで、その詳しい理由はわからなかったものの、ひとまず3人は「お金が戻ってきてよかった」と胸をなで下ろしていたのだった。

 今回の当て逃げ被害についても、後日、坂本の口から何らかの報告はあるだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/26 08:50
anan (アンアン) 2021年 6/2号 [雑誌]
犯人は早いこと謝ったほうがいいよ
アクセスランキング