【連載】彼女が婚外恋愛に走った理由

「孫が生まれるんですよ」20年間の“婚外恋愛”と“年に一度のセックス”に終止符……彼女が「これ以上幸せな人生ってない」と語るワケ

2021/05/30 16:00
いしいのりえ

孫の前では後ろめたいことがない自分でいたい

「それが、コロナ禍の影響で、去年も今年もお流れになってしまったんですよ。私は普通に仕事をしていますが、彼は去年からずっとリモートで仕事をしていて、外出するにも理由を作らなければならなくて。きっと疲れちゃったんでしょうね、去年の夏過ぎから連絡が途絶えてきて、もう半年以上連絡がきません。私からもするつもりはないんです。子どもに、孫が生まれるんですよ……孫の前では後ろめたいことがない自分でいたいなって。おかしな話ですけど」

 今は、もうすぐ会える孫のために、いつでも育児のフォローができるよう自宅を大改造中だそうだ。

「私の仕事は、一生学ばなければならない仕事です。日々勉強し、働いて、時々娘の代わりに孫の世話ができる。これ以上幸せな人生ってないですよ。旦那とはご縁がありませんでしたけれど、私に娘と孫を授けてくださって感謝しています。そして、束の間の楽しみをいただいた彼にも感謝しています」

 新しい命の誕生をキラキラした笑顔で心待ちにする真由美さんは、喜びに満ちあふれていた。
(文・イラスト/いしいのりえ)

最終更新:2021/05/30 16:00
婚外恋愛/亀山早苗
孫って偉大な存在だよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「孫が生まれるんですよ」20年間の“婚外恋愛”と“年に一度のセックス”に終止符……彼女が「これ以上幸せな人生ってない」と語るワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 彼女が婚外恋愛に走った理由のニュースならサイゾーウーマンへ!