[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「私はニノの彼氏なんです」と告白した人物とは? 嵐・二宮和也のリアクションにファン反響のワケ

2021/05/25 10:00
サイゾーウーマン編集部
常に風磨と絡んでいるイメージがついたよ、二宮さん

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が5月23日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明らが出演。ゲストには、俳優の中村倫也が登場した。

 「中村倫也の今一番気になるモノと場所」を調査するコーナーでは、お笑い芸人の小島よしおと“オネエ系”ボイストレーナー兼YouTuberのしらスタが登場。番組スタッフが中村への印象を質問すると、しらスタは「かっこいい! フーとか息かけられたいなって、私は思ってるんですけど……」と即答。

 しらスタの強烈なキャラクターに、小島が「初めてキャラ知ったので……そう、そうなんですね」と戸惑っていると、しらスタは「でも本当は私はニノの彼氏なんです! ニノの彼氏なんですけど、でも今日は倫也のために頑張る!」と宣言。スタジオでVTRを見ていた二宮は「本当は……。はいはい……」と苦笑いしながらつぶやいていた。

 そんな中、中村が気になる場所が、東京・有明にある世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク「スモールワールズ TOKYO」と明かされ、二宮は「あー、知らない」とコメント。「美少女戦士セーラームーン」や「エヴァンゲリオン格納庫」、「関西国際空港」など6つのエリアから構成されていることが紹介されると、二宮は「これ、すごいね」と驚いていた。

 番組後半では、新企画「芸能人イメージ調査ビンゴ」がスタート。出演者のイメージを街頭調査し、上位9項目をビンゴ形式にして当てるというコーナーで、さっそく「菊池風磨のイメージ」がお題に。

 二宮が「共演者をいやらしい目で見ている」と解答し、中村が「おっぱいが好き」と指摘すると、菊池が「危ない危ない。なぜイメージを下げていくキャンペーン始まってる?」と焦る場面も。どちらも不正解だったが、中村は過去にバラエティー番組で菊池と共演した際、「いろんなVTRに、そういう豊満な体の方が出てくると、マイクも拾えるか拾えないかの声で“ナイスおっぱい!”って言うんですよ」と暴露した。

 恥ずかしい状況に、菊池が両手で顔を隠しながら無言になってしまうと、二宮は「あれは? 水着姿だけで雛形あきこ当てるっていうのは?」と過去の放送を蒸し返してイジる一幕も。菊池は昨年12月放送の同番組で放送された芸能人の私物から持ち主を当てるコーナー「芸能人私物捜査官」で、水着を見ただけで雛形の私物であることを当てており、「終了〜。だめだめだめ。だめよ、毎週見ている人だって忘れかけてるんだから」と肩を落とし、がっくり。ちなみに菊池のイメージ第1位は「裸」だった。

 この放送にネット上では、「しらスタさん、“ニノの彼氏”って二宮くんモテモテ」「ニノの彼氏ってパワーワード」「ニノの彼氏に“はいはい”って言ってる二宮くん、大好物です」「優しめにあしらうニノ、めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/25 10:00
浅田家! DVD 豪華版(DVD)
しらスタさんとYouTubeでコラボか!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「私はニノの彼氏なんです」と告白した人物とは? 嵐・二宮和也のリアクションにファン反響のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL