[ジャニーズ最新言行録]

嵐・櫻井翔、“影響の受けやすさ”を大島優子が暴露! 「なんでも買ってくれる」「プライベートジェットでも買ってくれそう」

2021/05/24 15:44
福田マリ(ふくだ・まり)
嵐・櫻井翔、影響の受けやすさを大島優子が暴露! 「なんでも買ってくれる」「プライベートジェットでも買ってくれそう」の画像1
『夜会』では物欲が止まらないって言ってた翔さん

 嵐の櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)が5月22日に放送され、櫻井のある“一面”がファンの間で話題になっている。

 この日ゲストとして登場したのは、AKB48の元メンバーで女優の大島優子。現在放送されている、櫻井と広瀬すずのダブル主演ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で櫻井と共演している。

 そんな大島とのエピソードについて櫻井は、「優子ちゃんとは、いろんな食べ物とかおすすめのやつ(物)の情報交換をしてたんですよ」と、撮影の空き時間の過ごし方を告白。「おすすめのパスタを教えてもらったり……。だから俺、ドラマが終わったらいったい何を頼りにメシを食べていいのかもうわからない」と、大島の情報を頼りに食事をしていることも明かした。

 さらに櫻井いわく、大島の情報は「(自分が持っている情報と)エリアが全然違う」といい、「京都の〇〇」や「北海道の〇〇」など、全国のおいしいものを網羅しているそう。「聞くとさ、このご時世、すぐに取り寄せたくなる」ため、大島の話を聞きながらスマホを操作し、その場ですぐに予約注文するほどだとか。

 一方、大島はそんな櫻井を「影響受けやすい」と暴露しつつ、「なんでも買ってくれるので、そのうちプライベートジェットでも買ってくれるじゃないか、って。話次第では」と暴露。櫻井は苦笑いしつつ、「楽しく、そんないろんな話をしながら撮影しています」と話していた。

 とはいえ、櫻井も言われっぱなしではなく、最近ぎっくり腰になったという大島が、「お風呂上がりに洋服を着ようとしたらいっちゃった」と嘆くと、櫻井は、「腰に関しては、勝地涼くんが教えてくれた、腰に当てるやつがあるからあとで教えるね」とドヤ顔。人から聞いた情報ではあるものの、大島に教えることができてうれしいのか、キメ顔を作っていた。そんな櫻井は、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜から「情報量がすごいっすね」と驚かれると、「いまね、ストレージパンパンなのよ!」とかなりの情報が頭の中に詰め込まれていると笑いながら告白していた。

 この日の放送に、視聴者からは「影響受けやすい櫻井くん可愛すぎる」「チームネメシスが仲良さそうでほんとに良き……」「楽しそうな現場」「美味しい物を見つけたら嵐メンバーに教えてあげたい翔さん、メンバーの元にも届くかな」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/05/24 15:44
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD)
ファンもすぐ影響されるから、何買ったのか教えて

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、“影響の受けやすさ”を大島優子が暴露! 「なんでも買ってくれる」「プライベートジェットでも買ってくれそう」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!