【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanの“おバカ”企画が「どう見ても女体盛り」? HiHi Jetsはイケメン診断で「怖くなってきた……」と怯えたワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/05/23 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、大縄跳びリベンジの結末は……

 19日の動画は「少年忍者【大縄跳び!】成功するまで終われません!」。今回は、昨年2月公開の「【大縄跳び】SixTONESが乱入…連続22回成功するまで終われません!」のリベンジ企画となっており、22人で大縄跳び連続22回にチャレンジしている。1年半越しの再トライだが、難易度を増してダイビングなどで使うフィンを履いた状態で行うとのこと。なお、過去の企画の罰ゲームが残っていた鈴木悠仁は、オレンジ色の全身タイツ姿で撮影に参加している。

 前回は、1人ずつ入っていく方式で最高記録11人、最初から22人揃った状態で跳んでマックス13回。2回目となるこの日の制限時間は1時間しかなく、また縄に引っかかった人はノニジュースを飲むという罰ゲーム付きとあって、プレッシャーの中で挑むこととなった。

 まずは、徐々に増えていくやり方でスタートするも、早々にあるメンバーが失敗。やり直すうち、途中で縄を回す係の深田竜生&内村颯太に疑惑の目が向けられる場面も。織山尚大が「ずっと見てたんだけどさ、深田が明らかにペース変えてたんですよ」と発言すると、元木湧は「相方(内村)もふざけてる」と、同調。巻き込まれる形でノニジュースを味わっていた。

 そして、最終的には作戦を変更し、22人全員で一斉に跳ぶ流れになったが……。果たして、少年忍者は成長を遂げてリベンジを達成できたのか、今動画で見届けてほしい。なお、久しぶりに全メンバーが集合した撮影だけに、ファンは「久しぶりの22人うれしい!」「22人の元気な姿を見れてよかった」「久々の22人でのリベンジ企画、とても楽しかった!」と、歓喜していた。再生回数は21日時点で15万台。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:16
anan (アンアン) 2021年 4/7号 [雑誌]
宮近回はぜひ岸くんにご覧いただきたい限り
アクセスランキング