【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanの“おバカ”企画が「どう見ても女体盛り」? HiHi Jetsはイケメン診断で「怖くなってきた……」と怯えたワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/05/23 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets、イケメン診断で「怖くなってきた」

 5月16日の動画は「HiHi Jets【イケメン診断】No.1美男子は俺だ!?」。“イケメン度”が測れるアプリで遊んでみるというもので、まずは「美男美女診断」で計測。“HiHi Jetsのイケメン担当”こと橋本涼が試してみると、初っ端からいきなり「S」クラスの評価が出ていた。高橋優斗は「アプリだしな」と保険をかけつつ、「怖くなってきた」(井上瑞稀)と、自身の結果に怯えるメンバーたち。

 アプリの判断によって個人差があるため、概要欄に「決して競争ではなく、ゲーム感覚で楽しむはずが、やはり血は争えぬ…僕らもプライドをかけた自撮り大会になってしまいました」と記載がある通り、喜びや悲しみの感情が入り乱れていた(中には自撮り時の角度を調整する必死な人も)。

 ファンは「HiHi Jetsは系統が違うイケメン揃いだね!」「5人ともイケメンなのは知っていたけど、Sランクにビビった……さすがジャニーズ!」「全員レベルが高すぎて震えた」「カッコいい顔をたくさん拝めて幸せだった」「5人の争い、めちゃくちゃ笑った!」と、大盛り上がり。通常の午後8時より約18分遅れで更新されたが、再生回数は40万台と、高記録を叩き出している(21日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan (アンアン) 2021年 4/7号 [雑誌]
宮近回はぜひ岸くんにご覧いただきたい限り
アクセスランキング