[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

美 少年・浮所飛貴、“全方位外交”が問題に? 平野紫耀、中島健人、佐藤健……「本当に憧れてる人は誰?」

2021/05/21 17:39
福田マリ(ふくだ・まり)
美 少年・浮所飛貴、全方位外交が問題に? 平野紫耀、中島健人、佐藤健……「本当に憧れてる人は誰?」の画像1
気が多い浮所さん

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務める『VS魂』(フジテレビ系)が5月20日に放送された。この日は、美 少年・浮所飛貴の“一番憧れている人”が明らかになった。

 この日、ゲストとして登場したのは、お笑いコンビ・千鳥の大悟率いる「大悟軍団」。その中のひとりだったお笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが、「私、すごい『VS魂』好きで見させていただいてるんですけど、浮所さんが本当は誰に憧れてるかはっきりさせたい」と質問を投げかける場面があった。

 これを受け、浮所は「King&Princeの平野紫耀くん」と告白。隣で聞いていたKing&Princeの岸優太は、グループ名が出た瞬間に「おっ!」と驚いたものの、平野の名前を聞いて名前が出た瞬間「あっ……」とつぶやき、上げて落とされる展開に。一方、浮所が初めて平野の名前を挙げたことに、ほかの出演者たちは騒然。「前に、Sexy Zoneの中島健人って言ってなかった?」と疑問の声が上がった。

 実は浮所、3月11日放送回では、ゲスト出演した俳優・山崎育三郎に「好きです」と告白。また、4月8日放送回では「大好きなんです、健人くん!」と、Sexy Zoneの中島健人愛を爆発させていた。さらに同29日放送回では、対戦相手として出演していた佐藤健について「俳優さんで一番好きです。ドラマを見てキュンとしてしまって」と熱弁。本番前に、佐藤に「今日が待ち遠しかったです。めちゃくちゃ好きです」と明かすなど、その“ガチっぷり”がネット上で話題になっていた。

 そんな「全方位外交」を繰り広げる浮所だが、それを問題視したかなでから「本当に憧れてる人は誰なんですか?」と強く言及されると、慌てて「大悟さんも、好きな芸人さんとかで、松本(人志・ダウンタウン)さんとか志村(けん)さんとか何人か挙げてらっしゃる」と言葉を濁しながら返答。しかし、大悟から「その中でも、やっぱりこの人ってある」と指摘されると、浮所は一瞬考えた後、「Sexy Zoneの中島健人くんです!」と堂々宣言した。

 その理由は、「やっぱり(ジャニーズ事務所に)入るきっかけを与えてくださった」からだとか。この日放送に、ネット上では「私も浮所くんのDD感気になってました」という声のほか、「浮所くんのケンティー愛は本物だな!」「浮所くんミーハーDDだけどホントの一番はずっとケンティーだからブレてない!」「好きな人がいっぱいいるって良いことだよー!」との声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/05/21 17:39
日本映画navi(vol.93)
かなで、よくぞ聞いてくれた

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

美 少年・浮所飛貴、“全方位外交”が問題に? 平野紫耀、中島健人、佐藤健……「本当に憧れてる人は誰?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKing&Prince美 少年のニュースならサイゾーウーマンへ!