しぃちゃんの裏芸能解説

有村藍里「整形をしたからって……」元子役・小林星蘭「“戒めの”すっぴん公開」! 女性タレントの“外見”あれこれ

2021/05/20 14:28
サイゾーウーマン編集部

長谷川京子が下着ブランドをスタート

編集G 芸能人は外見も大事な要素なんだろうけど、たとえ整形しても、それだけでうまく行くわけじゃないということを見せつけられるね。厳しい世界だわー。

しいちゃん 加齢と果敢に闘ってる女性芸能人も多い。5月18日、42歳の長谷川京子が公式インスタグラムで、黒いブラジャー姿を公開。「下着のご報告がやっと出来るようになりました! 5/20 11:00〜ECサイトオープンと同時に販売も開始します」と、自身がプロデュースするランジェリーブランドがスタートすることを報告。「ブランド名は”ESS by(エス バイ)” 女性がもっと楽しく、自由に、自分らしくいられるように。そんな想いを込めさせていただきました」と紹介している。

編集G 下着をプロデュースするだけでなく、自分でモデルも務めるんだね。長谷川って年々、平子理沙に寄ってきている感がない?

しいちゃん 数年前から「口元、こんな感じだった?」という声は多いけど、そこは触れないであげて!

編集G いやいや、このプロポーションを維持しているのはさすがだよ。今後、宣伝のためにどんどんランジェリー姿を披露してくれそうだから、楽しみにしてる!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/20 14:28
一生劣化せず今すぐ若返る 整筋・顔体大全
頬が膨らんでいくハセキョーと顔やせしたい星蘭ねぇ……
アクセスランキング