[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince、新曲「Magic Touch」が前作比8万枚ダウン! 岩橋玄樹脱退後初シングルは初日33万枚スタート

2021/05/20 08:00
サイゾーウーマン編集部

平野紫耀、「王子様の印象を払拭したい」

 今作のリリースにあたり、5月16日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)にVTR出演した際、インタビュアーの日テレアナウンサー・安村直樹から「ミュージックビデオ、どちらも拝見しました。めちゃくちゃカッコいい! 『Magic Touch』は、もうなんといってもダンス! めちゃくちゃカッコいいですね」とベタ褒めされると、平野紫耀は「僕ら、結構ダンスレッスンとかも週1でやってるんですけど、『それを生かせる場所がなかなかないね』っていうのと。あとやっぱ、世間の皆さんに『王子』っていう印象を持っていただいているのはスゴくうれしいんですけど、ちょっと払拭したいっていうのもあって、今回やらせていただきましたね」と、述べていた。

 さらに、17日放送の『ZIP!』(同)でも、平野は「いままで結構、『王子様』って言ってくださってる方々が多くて、『それをいい意味で払拭したいね』っていうことが話し合いで出て、『これ、全然王子感ないね』みたいな。っていうふうに思っていただけるとうれしい」と、コメント。

 これに対し、ごく一部のファンの間では「平野くんが『王子様イメージを払拭したい』って言ってるけど、自分はもっとキラキラ王子様が見たい……」「紫耀くん、そんなに王子様系が嫌なのかな。本当はやりたくないのかなって思いながら見ることになっちゃう」「『王子のイメージを払拭したい』って言ってたけど、払拭しちゃダメなのでは?」「王子様イメージが嫌だというふうに聞こえて悲しい」と、戸惑いの反応も上がっていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Magic Touch / Beating Hearts (初回限定盤A CD+DVD)
十分に売れてる数字の気がするぞ
アクセスランキング