おめでとうございます!

星野源&新垣結衣、過去の“熱愛”をプレイバック! ジャニーズと「通い愛」、13歳年下の女優と交際も!?

2021/05/19 20:09
サイゾーウーマン編集部
星野源&新垣結衣、過去の熱愛をプレイバック! ジャニーズと「通い愛」、13歳年下の女優と交際も!?の画像1
『逃げ恥』ファンが大歓喜しちゃう!

 5月19日、歌手で俳優の星野源と女優の新垣結衣が、所属事務所を通じて結婚を発表。2016年に放送され、社会現象を巻き起こした人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した2人とあって、ネット上では祝福の声が続出している。

 星野の所属事務所が発表した内容によると、今年1月放送のスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(同)での再会を機に、全ての撮影を終えたあと、結婚を前提とした交際がスタート。婚姻届は「今後時期を見て」提出するそうで、挙式や披露宴の予定も未定だという。

 これまで、別のタレントとも“熱愛”が伝えられてきた星野と新垣。2人が結婚に至るまでの報道を振り返ってみたい。

2013年3月 新垣結衣と元関ジャニ∞・錦戸亮の“通い愛”発覚

 13年3月発売の「フライデー」(講談社)でスクープされた、新垣と錦戸の熱愛。同誌は、錦戸の自宅マンションに愛犬を連れて向かう新垣の姿や、新垣のマンションに大量の荷物を抱えて入っていく錦戸の姿をキャッチしており、双方のマンションは“徒歩4分”の位置にあったとか。11年7月に放送された『全開ガール』(フジテレビ系)で共演し、意気投合。交際に発展したようだ。

2014年4月 一時は“破局”のウワサも……新垣結衣&錦戸亮「真剣交際」?

 13年3月の報道後、一部女性週刊誌が新垣と錦戸の“破局”を報じていたが、「フライデー」は14年4月に2人の“交際継続”を伝えた。同じマンションで生活し、「徒歩0分」の距離で行き来していたそう。ジャニーズの熱愛報道とあって、ファンからは悲鳴も聞こえてきそうだが、当時ネット上では「また『フライデー』?」という声が相次いでいたとか。

2015年10月 星野源&二階堂ふみ交際報道! ファンからショックの声

 「日刊スポーツ」は15年10月、13年公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演した星野と二階堂が「交際中」だと報道。“13歳差”のカップルとあって、世間の注目が集まったが、ネット上では「結局、男って若い子が好きなんだよね」とガッカリする声が続出した。

 というのも、星野は11年にシンガーソングライターのaikoと熱愛が報じられ、“ゴールイン間近”ともささやかれていたのだ。2人の交際を応援するファンも多かったようだが、二階堂との熱愛が発覚し、「二階堂は若すぎて嫌だ」「若い子と付き合うと、急におじさんに見える」など、落胆の声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/19 20:09
逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!&ムズキュン!特別編 Blu-ray BOX【Blu-ray】
これにて『逃げ恥』は完結?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

星野源&新垣結衣、過去の“熱愛”をプレイバック! ジャニーズと「通い愛」、13歳年下の女優と交際も!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!